ラブドールを買う理由まとめ5選!あなたはどれでしょうか

今、ラブドールを買う人が毎年どんどん増えていきます。あなたはラブドールを買いましたか。ラブドールを買いましたら、何のために使いますか。ネットで色々と調べました。これから、ラブドールを買ういろんな理由を説明させていただきます。

セックスパートナー

 今のラブドールセックスパートナーとして使われている場合が多いです。ラブドールは元々エアドールから進化したものです。そもそもラブドールはセックスのために作ったものです。そして、昔より、独身や結婚しない人が多いという社会問題の背景にアダルトグッズ、すなわちラブドールの需要が増加しています。

巨乳ラブドール


 あと、AV女優、アイドル、有名人などに憧れている人は自分がその人と一緒にいるのはラブドールを通して自分の夢を実現できます。また、SM愛好者もラブドールを買い、SMすることができます。最後、現実の女にセックスできないという心理的障害がある人もラブドールを選べます。

ラブドール

着せ替え人形


 着せ替え人形として使われている場合もかなり多いです。日本は二次元文化の発祥地ですので、二次元にハマっている人も多いでしょう。この人たちはラブドールを買って様々なアニメや漫画などのキャラーにコスプレすることできます。

ラブドール

添い寝

 ラブドール添い寝として使う人もいます。彼女がいない若者、奥さんが他界した男性、及び結婚しないメンズなどの独身の人たちは夜に一人で寂しくて眠れなくて、誰かがそばにいたいという思いでラブドールを購入しましたでしょう。

ラブドール

ビジネスとして使用する

 今、中国ではラブドール体験店がこっそり拡大していきます。そういう店ではラブドールを買わず、レンタルとして一回料金を払って何時間で好みなラブドールを借りることができます。ほとんどはセックスすることが多いですが、これを通してお金も稼ぎます。

ラブドール

モデルとして使われる

衣服のモデル

 ラブドールは本物の人間を素材として作られた人形です。服のサイズ、デザインや模様などはすべてラブドールを通してテストを行います。本物のモデルより、コストも削減しました。また、ラブドールは人形でいつでも使用可能です。

ラブドール

ヘアスタイルモデル

 新しいヘアスタイルとコーディネートの企画会議で使われいる場合もあります。

ラブドール

ポスター写真、ブログ写真のモデル

 アダルトグッズなどの雑誌や月刊などに使う場合もあります。

ラブドール