1 BDSM

束縛
BDSMとはBondage,Discipline,Sadism,Masochismの略称です。簡単に言うと、Bondageは束縛、屈従のことで、Disciplineは訓練、鍛錬のことで、Sadismはサディズムのことで、Masochismはマゾヒズムのことです。こういう趣味の相手は今リアルでセクシーのラブドールを通して実現できますね。

2 日本JK美女

 4
JKとは日本女子高校生のことです。その後、高校生制服を着る女性をJKと呼びことになりました。JK制服は襟によって札幌襟、関東襟、関西襟、名古屋襟四つに分けました。あと、西洋制服とセーラーもあります。お好きなラブドールにそれを着てJK美人を思う存分に楽しめます。

3 ビキニ美女

ビキニ
ビキニは主に女性用水着の一種です。上はブラジャーのようにおっぱいと乳首を隠します。下は女性のアソコとお尻を隠します。今、お尻を隠せずアソコを隠すだけのTバックもあり、とてもセクシーです。。これもラブドールに試着することをおすすめ!

4 大きくてキラキラの目の美女

 

大きい目
二次元風格の可愛い目のメイクしてとても可愛くて萌です。こんなラブドールがいたら、可愛がってあげるでしょう。

5 動物系美女

 

バニーガール
バニーガール、猫女、狐の妖精、蛇の妖精、トナカイのコスプレなどのコスプレ美人はあなたに特別な体験をもたらすでしょう。

6 黒ストーキング美脚美女

 

黒ストッキング
黒を中心にいろいろなカラーのストッキングが着られて美人の脚をもっと長くてつるつるに見え、人に興奮させます。

7 シースルー美女

 

シースルー
こういう場合はラブドールに白くて薄ぺらのTシャツ、レスの下着やシルクの服などを着せてシースルー感の美女が得られます。

8 若い人妻

 

人妻
こういうタイプはラブドールを選ぶ時、慎重でまじめに選ばなけらばならないです。人妻でありながら、若くてきれいなイメージでした。

9 巧みでリアルの顔

シリコン頭
結構面食いの人はフルシリコンあるいはシリコンの頭を選んだほうがいいです。そして、ヘアも植毛のタイプにしてこれで顔全体はほぼ現実の人間と同じでびっくりするほどリアルですよ

10 綺麗で細い腰

細い腰
小さくて巧みのへそと細い腰はいつも美人の自撮り写真で見られます。それは男性にとって誰でも触りたくなります。

11 様々なヘアスタイル

ヘアスタイル
植毛ではなく、色々なカツラを通して違う風格の美人を楽しむこともできます。

12 人形

人形
以前の人形やドールは小さかったです。でも、今は大人等身のラブドールやリアル人形を鑑賞できます。どうでしょうか

13 細くてきれいな手

細い手
今のラブドールの手にも骨格が仕組まれていました。白くて細くてきれいな手も鑑賞できます。

14 可愛くて萌え萌えの少女

萌少女
日本のドーラーさんは幼女ラブドールを娘として買う人もかなり多いです。もちろん、性的の目的として使う人もいます。

15 白くて長い脚

 長い脚

今の美人はいつも自分の脚を長く撮ることが多いです。長い脚を持つ美女の殺傷力も半端ないです。

16 柔らかく大きいお尻

大きい御尻
大きくて柔らかいお尻はジーンズやビキニを着る時、とてもセクシーです。あと、セックスの時に、後背位の時にはとても気持ちいいです。

17 綺麗のおっぱい

綺麗なおっぱい
胸のところも女性の物凄い魅力的な部分の一つです。ラブドールには貧乳、良乳、爆乳、超乳などがあります。あなたが想像したおっぱいは全部見つかることができます。また、巨乳ラブドールの場合もパイズリできます。

18 美しい足

美脚
現実の中、特に女性の足にハマっている男性もかなりいます。こういう男性は美しい足に舐めたいほど好きでした。

19 セクシーの唇

セクシー
時には、とてもセクシーの唇はキスしたいという衝動が湧いてきます。この場合はその唇に無抵抗でした。何時間もキスし続けたくなります。

20 ロリータ美女

ロリータ
ロリータ美女はコスプレの一つです。ヨーロッパ宮廷の服装でとても淑やかで上品な雰囲気です。

21 おっぱい束縛

おっぱい束縛
これは縄でおっぱいを束縛して色々な形を作ることはその楽しみです。

22 ラテックス美女

デラックス
ラテックス美女はラデックス製のコスチュームを着る美人です。そのコスチュームは主に体にきっちり肌につける衣服です。例えば、スパイダーマン、スーパーマンバットマンなどのコスチュームです。

23 メガネ美女

メガネ美人
メガネをかける美人もとても魅力的です。そして、メガネの種類によって違う雰囲気の美人が見られます。

24 制服美女

CA
JKを除いて他にオフィス制服、キャビンアテンダント制服、看護師制服、メイド服、警察制服、サンタ制服、サッカー制服、バスケ制服などにも魅力があります。