WMラブドールの起源!

およそ11年前の2009年の時、その時、中国は成功に北京オリンピックが開催しました。中国は世界各国の注目を浴びていた。おかげで多くの業界は空前絶後の発展を遂げていた。様々な注文が次々とやってきた。この時、劉江霞夫婦二人は当時まだシリコン原料の販売をしています。沢山の注文の中には、一部が衣装モデル道具工場からの注文です。二年間で商売はとても順調であり、2人が大分貯金しました。努力すれば、必ず報われます。

ラブドール

 ある日に一人のお客様はこの業界をかえる注文をしました。その人は「現実の人間皮膚のような衣装モデルを作っていただけますか?それに、とても柔軟で柔らかいです。つまり、シリコンよりもって柔らかいものが作れますか」とそう願いました。劉江霞夫婦はいろいろな所に聞きめぐり、偶然の場合はTPEと出会いました。しかし、その時のTPEは直接に使うことができなく、さらなる改善することが必要です。また、等身大のくらいの物を作るには機械が物凄い高いんです。夫婦二人は色々と模索してようやく、2011年の末にTPEで作った衣装モデルができました。

ラブドール

 そして、アリババとTAOBAOで新製品をアップしました。その時から、よくネットで多くの人々に意見をいただきました。その中には「ラブドールへの開発しませんか」というのはかなり多いのです。その時、夫婦二人はまったくアダルドグッズ業界が分からなくて沢山のお客様の誘いを断りました。

 それで、2012年の時、TPEラブドールの問い合わせはTPE衣装モデルより多くなり、ほぼ毎日、お問い合わせがあるようです。TPE衣装モデルの下に穴をあけていただいて自分がホールを穴に取り付けてアダルトグッズになれると提案するお客様もいます。その後、広州のあるお客様は夫婦二人を案内してアダルトグッズを見学しました。そのきっかけで、夫婦二人の考えが変わってアダルドグッズの業界へ進出することを決意しました。夫婦二人はその時のことを思い浮かべるとあのお客様に感謝の気持ちが湧いてきます。

ラブドール

 その後、2人は第一体の165cmのラブドールを製造しました。その時のラブドールは骨格がまだFRP(繊維強化プラスチック)であり、外は2センチの厚さのTPEでしたが、まだ肌さわりがよくないです。世の中には最初に、道がなく、歩く人が多くなったら、道が出るのです。お客様の目的を達成するために何千回、何万回の研究してようやく最終的のTPE材料の配合が開発されました。

 しかし、その時はまだエアドールが人気商品でした。TPEラブドールは多くの人に知られませんでした。実物は写真と同じようなものがあることと多くの人が信じなかったです。多くの人にTPEラブドールのことを知られて全国のアダルドグッズ展示会がすべて参加しました。

 それでも、ネットでの商売はTPEラブドールを信じる人は少ないです。それで、お客様の信頼を取るために、着払いの支払い方法を使いました。2015年秋から注文が大量に来たネットでの売り上げが爆発に上がりました。その時も100cmのロリーラブドールを開発しました。

ラブドール

2009年TPE材料の配合を開発してTPEの意匠権を取りました。
2010年WMモデル道具工場が設立しました。
2012年第一のWMラブドールが誕生しました。
2013年正規販売店はTAOBAOでWMドールを発売しました。
2014年TPEの配合をさらに改善してもっと柔らかくなりました。
2015年骨格を改善してTPEラブドールが立ち上がり、
初めて世界への進出!
2016年TPEドールの変な匂いを改善して、大手ショッピング会社JDに商品として受け入れました。
2017年声が出せるラブドールロボットが開発されました
2018年またTPEの配合を改善してさらに柔らかくなりました。