ラブドールが医者に教わった-第3回

そんなこと言われたらもう。
「…もっと…」
『ご主人様…?』
「もっとしゃぶれよ」
ぐいっと頭を掴み喉奥まで捩じ込む。
そしてオナホを使うように頭を動かす。
『んう、ぐ、んぐっ…』
「あぁ出る、出る出る。」
びゅるるるるるっびゅるっびゅるっ
やべえ、我慢出来なかった…。
射精と同時に急な罪悪感に襲われる。
「あの、ごめん…」
ごっくん
『ん…ご主人様の精液、おいしゅうございました。』
口から俺のどろどろの精液を垂らしながら飲み込む姿に、また欲情する。
「…悪い、まだ収まんねえ……。」
出し足りなかったと錯覚する程まだギンギンで、ビクビクする。
『いいのですよ。今度はこっちを使いますか…?』
そういうと、彼女は立ち上がりソファに手を付きお尻を突き出す。
そして両手で既に愛液でぬるぬるになったマンコを両手で広げて見せる。
『こちらも設定から愛液の量、膣圧、膣内の形までお選びになる事ができます。喘ぎ声もお好みで設定できますがどうされますか?』
あぁもうなんでもいい、さっさとヤりてえ。
『我慢出来なさそうですね、ではおまかせで。どうぞ入れてください』

 ラブドール

ズチュン
何のためらいもなく一気に捩じ込む。
『ひぁんっ!そ、そんないきなりっ、んっ、』
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
『あっやぁ、あっぁっ♡あんっ♡あっそ、こ、奥までっ♡♡』
「っ、まゆちゃんは奥が好きなんだよな?」
『はいっ♡奥っあんっ、す、好きですっ♡』
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
ピストンする度吸い上げる様な締め付けに、とろけてしまいそうだ。
『あんっあっ♡ご主人様、もうっ♡』
「俺もイクよまゆちゃん、ほらどこに欲しい?言ってみろよオラっ」
パンパンパンパンパンパンパン
『ひぅ♡あっ♡な、中に、中にいいぃ♡』
「お望み通り中出ししてやるよ」
パンパンパンパンパンパンパンパァン!!
『ご主人様ああああぁっっ♡♡』
びゅるるっどぷっどぷぷぷびゅーっびゅっびゅっ
『ぁ、あぁ…♡たっぷり出てます…♡』
「はぁっ…はぁっ……」
にゅぽっ
肉棒を引き抜くと大量の精液が滴る。
正直リアル人形にこれだけ搾り取られるとは思ってなかった…。
ぽたぽたと精液を垂らしながらしゃがみ込み、お掃除フェラで綺麗に舐めとってくれた。
それを見てまた興奮し、結局その後夜が更けるまでヤリまくった。
俺はまゆちゃんに何度も何度も孕ませるつもりで中出しして何度もイかせた。
俺は最高の俺専用オナホを手に入れた。

ラブドール

あれから毎晩、俺は可愛い可愛いまゆちゃんとセックス三昧だ。
毎日腰が砕けそうなくらいだが、あの快楽には負けてしまう。
(あぁ…腰が重てえ…)
『せんせぇ、どうしたんですかぁ?』
この特徴的な可愛らしいアニメ声と喋り方。
鶴田紗綾…前々から思っていたがルックスからして好みだ。
「あぁ、ちょっと腰痛が…」
『ふふ、腰痛って…おじさんみたいですよぅ』
…体力と精力だけはおじさんじゃないんだけどな。
『あ、次の患者さんで今日の診察終わりです!』
「ん、了解。」
話し方のせいか、少し馬鹿っぽく見えるがさり気なく気の利くいい子ではある。
なによりあのムチッとした身体に、短めの白衣からたまに見えるふかふかの太もも。
あー挟んでしごきてえ…。
『あ~、せんせぇ何見てるんですかぁ?』
「え、いや、別に!」
『何か付いてますかぁ?』
そう言うと紗綾はおもむろに前屈みになって確認する。
ムチムチのお尻、そして透けた下着が丸見えだ。
おい…誘ってるとしか言い様がないほどエロいな…。
「鶴田さん、見えてます…。」
『わ、すみません、』
「いや、大丈夫、じゃあお疲れ様。」

ラブドール

必死にこのムラムラした気持ちを抑えようと、そそくさと帰ろうとすると、
ぐいっ
いきなり腕を掴まれた。
「え、鶴田さんどうしたの?」
『……せんせぇ、隠さなくていいんですよ…?』
上目遣いで舌なめずりをする紗綾。
「…隠すって、何を?」
『ここ…これですよぉ?』
敏感なところに指がつんと当たったかと思うと、すりすりと撫で始める。
「ちょ、!」
『嫌ですかぁ?』
「いや、マズいって…」
『もうみんな帰りましたよぉ?』
「でもっ、さすがに、」
いやらしい目付きで見つめられながら撫でられている。
それだけでもうビンビンだ。
「鶴田さん…」
『せんせぇのぺろぺろしたいなぁ♡』
返事も聞かずズボンを下ろしパンツまでも脱がせられる。
『ぁ…せんせぇすごく…おっきい……♡』
うっとりした表情で可愛がるように手コキする。
ちゅぅ
「え、いやそれは、ッ、」
『なんれふかぁ?』
じゅぽじゅぽじゅぽ
「ぅおっ…やべ……」
やべえ、最高に気持ち良い…。
つづく・・・