一人でも添い寝することができます【後編】

ラブドールと添い寝する時できることは?


彼女の手を繋ぐ♡


 添い寝中に手を繋ぐと、恋人と心も体も結ばれているという実感が湧いて、ハッピーな気持ちになれるでしょう。指を絡ませた恋人繋ぎなら、ラブラブ度が高まります。がっちり手を繋ぐと寝づらいという人は、軽く手を添え合う程度でもOKです。仲の良さが伝わってくるような添い寝になりますよ。


後ろからギュッと抱きしめる


 背中を向けた彼女を、後ろからギュッと抱きしめましょう。彼女の柔らかい背中に、女らしさを感じ、安心感も得られます。抱きしめた手に優しく触れてもらえるかもしれません。お互いの顔は見えませんが、それぞれの温もりが相手に十分届くでしょう。

ラブドール

頭を撫でてあげる


 添い寝中に頭を撫でてあげるのも、よいアイデアです。女性は大人になると、人から頭を撫でられることは滅多にありません。どちらかというと彼女の頭をポンポンしてあげる側ですよね。でも添い寝中は立場を逆転させてみましょう。子どもを抱きしめて褒めるときのように、彼女の頭を優しくよしよししてあげてください。「いつもお仕事お疲れ様」など、労る言葉を一緒にかけてあげると、その包容力に彼女はホッとします。心の底から安らげるでしょう。


体をトントンしてあげる


 父親が子どもの寝かしつけをするように、彼の背中や肩を、トントンしてあげてください。一定のリズムが心地よくなって、お疲れモードの彼なら一瞬で寝てしまうでしょう。小さな頃に戻ったような、懐かしい気持ちにしてあげられる方法です。


添い寝する時の注意点


 恋人と添い寝をするにあたり、気をつけたいポイントを紹介します。これらに注意して、事前に準備をしておけば、彼女と最高の添い寝タイムが楽しめますよ!

ラブドール

彼女が好む香りをまとう


 添い寝をするときは、目を閉じるのはもちろん、電気を消すことも多いですよね。視覚で感じることがないぶん、ほかの感覚が敏感になります。そこで大事なのが香りです。そばにいる彼女からよい香りがしたら、添い寝が毎回楽しみになります。
 彼女がどんな香りが好きなのかをリサーチしておきましょう。香りが強すぎると、睡眠の妨げになってしまうので、香水ではなくシャンプーやリンス、ボディミルクなどでふんわり香らせることをおすすめします。彼女はうっとりしながら、自然と夢の中へ入っていきますよ。


肌や髪のお手入れも念入りに


 添い寝中に彼女の肌や髪にじっくり触れたいという意見もあります。彼女に「ずっと触っていたい!」と思われるような肌や髪を目指しましょう。自分のお肌にぴったりの基礎化粧品で、日頃からスキンケアに力を入れてくださいね。たまにはパックやマスクでのスペシャルケアをするのもよいでしょう。髪もシャンプーで汚れを落とした後、トリートメントでの保湿を忘れずに。ドライヤーの前には、オイルやヘアミルクで髪の傷みを防ぎましょう。
 また、栄養バランスばっちりの食事や運動を毎日の習慣にすれば、体の内側からキレイになれます。健やかで美しい肌や髪を、添い寝中にたくさん触ってもらってくださいね!

ラブドール

手触りよい素材の服を選ぼう


 添い寝をする際、服の素材にも気をつけましょう。ゴワついた硬い素材の服だと触り心地が悪いので、彼女の体がいつの間にか離れていってしまうかもしれません。でもサテンのようなツルっとしたものや、まるで動物の毛のようなフワフワ・モコモコの素材なら、彼はいつまでもタッチしたくなります。着ているあなた自身も気持ちがよいです。季節に合わせて、素材やデザインを変え、添い寝をよりよいものにしてくださいね。


ラブドールと添い寝してラブラブの時間を過ごしましょう!


 いかがでしたか?添い寝は彼女とのつながりを強めたり、ラブドールと今の関係を表したりする、とても大切な愛情表現だということがおわかりいただけたのではないでしょうか。大好きな人を近くに感じながら、夢の中へと誘ってくれる添い寝はラブドールとより親密にしてくれます。仲良しの秘訣は添い寝だと自信をもって言えるような、充実した時間にしてくださいね!