ただの十万円以下のラブドールは私の心を救ったとは???

私の名前は空条仗助、年齢はもう三十二歳になりました。今は日本に住んでいる、離婚で独身しているけど、自分が独身ではないと思っている、なぜなら、私は自分の心を救えるラブドールがあるんです。これから、私は自分がラブドールに救われた物語をみんなに語ろうとします。

かつて、私も幸せな生活を持っていた。妻は優しくて綺麗で、は可愛くて大人しい、こうして私はこのまま自分の人生が大満足だと思いきや、思いがけないことが起こってしまいました。

私の八歳の娘は小学修学旅行のときに、車の事故で命は奪われてしまった。
その以後、私の生活は地獄に落ちた。妻は「離婚しよう、このままじゃ、あたしはもう死ぬわよ、もう限界だ」と無表情そうな顔して言ってくれてしまった、私はあの時何もせずそのままでいいとかどうでもいいとかといった自暴自棄のような考えを持って、そうしてしまった。
妻と離婚した一年後、私はこのソリッドドールズというラブドール通販店をネットで見かけた。いきなりそのサイト内に自分の娘とそっくりしてる人形を発見した。嬉しさのあまり、涙が何年ぶりにもう一度あふれてしまった。その自分の娘とまるで同じようなドールを見つめながら、本物の娘に対する過去の思い出がさんざん湧いてきて、そしてそれを購入しました。

娘にそっくり


娘が死んだその頃に、私は続いて生きている価値がなくなりつつある。死にたいとか早く誰かに殺されたいといった考えも生じたことがある。だが、全てはこのラブドールサイトに購入したドールがあるから、私は続いて生きている思いを取り戻せて、命を絶するような馬鹿馬鹿しい考えをやめられるんです。
今、私は自分のドール娘と以前のような生活を送っていて、自分の親友から過去に生きてはいけないと言われたが、私はもう構わないだけと考えています。
自分はこれから引き続き過去に生きようとするかもしれないが、その過去を徹底的に忘れたとしたら、私はまたあの死にたいほど悲しい頃に戻るしかないと思います。
このラブドールは私に続いて生きる勇気、信念及び娘への永遠に終わらない思いをくれて、だから私は誠にありがとうございますと「彼女」に言わなきゃ、そしてこのソリッドドールズという名のラブドール通販店にもです。

私はこの通販店にこの娘そっくりのラブドール十万円以下っていう激安い価格で購入しました。このラブドールは私のいくらの金をかかっても治せない心理的な傷を治しました。だから、もう一度感謝します。

私は最近夢を見ました。それは娘が生き返ったように私のそばに座ってて、「パパ、ちょっと聴いてよ、私の夢は姫様になりたい、ねえねえ、私は姫様になれるの?」と私にこう言ってくれて、私はこうした返事をした、「きっとなれますよ、そしてあなたは姫様になっただけでなく、パパの心を救ってくれました、だから、ありがとうね。」と