変な性癖を持っても、心配なく!(妊婦編)

この世に各個人は性にそれぞれの変な性癖を持ってるものだ。が、現実は非情すぎで、変な性癖を持っている人は一般にほかの人にバレることを恐れてるだけでなく、親しい友とか、家族等にさえ言えない場合も多いでしょう。

でも、そんな性癖を持ったら持ったで、自分を自らでも貶すのはあまり過激ではないでしょうか。以前には、私はこういう友がいる。彼は小さい頃に自分の父と母が離婚しちゃったが、そこで彼は母と一緒に生活することを選択した。

子供の頃に何かを欠かせば、大人になって、何かをその欠けている部分に精一杯に補うと言われているが、私のその友はそれからずっと自分の母さんと一緒に暮らしているけど、自分の父に対する感情がそれほど強烈ではなく、かえって自分の母に異常な気持ちを抱えて、無言に生活を過ごしている。

時が経って、だんだん彼は自分の母にそんな言葉にできない気持ちを押さえ込めなくなっている。ある日に至って、残念なことが起こってしまった。彼は自分の母を犯してしまった。でも、彼の母は警察を呼んでいなかった。なぜなら、どうせ息子だから、どうしようもなく受け入れるしかない。

その後、彼はこのヤバ過ぎのことを私に語りかけてしまった。正直に言うと、初めてそれを聞いてた私は彼を殴りたいのが事実だ。でも、もう起きたことは仕方ない、すると、彼にいいアイディアを教えた。それは自分のマザーコンの性癖を変えなくても済む方法だ。「ラブドールを使え!」と

すると、早速だが、彼は私が勧めるソリッドドールという通販店ラブドールを購入した。そのドールは妊婦の姿をして、見た目も母の役割をしそうなラブドールだ。彼は彼らしい、マザーコンが母のようなラブドールを買うのは当然のことじゃないか。

一年後、彼はようやく自分の母と別れて生活できるようになった。それはなんよりもいいことだ。彼は「自分の変、いや、変態過ぎな性癖を受け入れるのはこのラブドールだ。とても感謝する」としならが、「性には、いいいも悪いもそのままで存在している、変える必要もない、自分自身は自分の変な性癖を合理の方法で解放して、それに直面しなければならない」と私にこう話した。

この妊婦ラブドールは徹底的に彼の生活だけじゃなく、心理的な劣等感を消して次の生活に直面する勇気を獲得した。確かに彼の言ったとおりだ。自分が他人に知られたくない性癖を心から取り出して、その性癖にふさわしいラブドールを買って、思う存分にラブドールとのセックスを楽しめば、それはいいじゃないか。

さあ、皆様、一緒にラブドールの世界に入ろうか、この世界には厳しい倫理がなく、ウザイ恋愛がなく、手順がクソ長くて金も使わないといけないつまらないデートによってセックスを達する場合もない。ラブドールには遠慮なく、直接セックスできる近現代の最高のものだ。