とある足フェチの自白

俺が足に興味が生じたのは高校の頃です。
あの時、周りの友とクラスの男同士はみんなエロい動画についての話を絶えずしていたが、俺は最初からそれにあまり興味なしだ。ある日まで至って、俺は母についてのAVビデオを見ちまったせいで、その以後に足に夢中になっちまった。そのビデオの内容は一人の学生が沢山の友達を家に連れてきて、学生の友らはお母さんの美人すぎる姿を見かけたから、すると、美人母は彼らに犯されてしまった。
だが、俺はそのビデオ中のお母さんが警察を呼ぶだろうと思いきや、まさか、彼女は息子の友らとセックスすればするほど止まらないくなっちまった。最初からの受身が主動になった彼女はさらにひどくなった。息子の友らを家に誘って、そして、自分の息子の目の前に、彼の友らとセックスしてた。
 
 
 
 
まあ、そのビデオ中のお母さんは淫乱だなあと思っている俺はだんだんいやらしい反応も出てきた。そのビデオを見て、悪かったと思うが、刺激すぎで、俺はほんとに我慢できなかったんだ。すると、そのビデオの中から自分は最もエロくて刺激なシーンを探し出して、それに向かってオナニーするつもりだった。
けど、探していた時に、俺を一秒も我慢できないほど興奮させるシーンが出ちゃった。それはその学生の友らは人数が多すぎ、ほぼ九人ほどだから、何人かはすぐにやれなくなって、そばに待つしかない。いきなりに、あるやつがあ母さんの足を上げて、自分のちぽんで足のあるゆるところを摩擦して、すればするほど速くなってきて、結局そのやつはお母さんの足にいっぱい出しちゃった。
俺はみたままで、何もしてないでビデオ中のやつと共に出しちゃた。
そこで、俺はまんまに足フェチになった。今までもそうだ。だが、時間を経つに従って、俺のような変な性癖を持っている人には、性欲を解決すればするほど難しくなる。なぜなら、それはオナニーしすぎで、普通の刺激では、全くない出したい感じをもらえない。また、少しうっかりしたら、バレる可能性も高いから、実にきついなな。
万事休すかと思った時に、俺はネットでソリッドドールズという通販店を見かけて、その中に、自分をもう一度あの時の刺激感を取り戻すラブドールを探してた。それはトルソーのラブドールであるのだ、俺は足フェチとして、もちろん、下半身を買った。俺が買ったこのトルソードールは網ツイタを履いて、両脚が長くて、肌触りがさすがTPEで製造されたドールならではので、本物の人間の肌のようにすごく柔らかい。全体から見ては、とっても素晴らしいトルソードールだと思う。
もちろん、俺が最も気になる点は足だ。このトルソの足がなんか、あの時見ていたビデオ中のお母さんの足に見えたかもしれない。今このトルソドールは俺の性欲を満足しただけじゃなく、また、足フェチとした俺に刺激感を与え続けている。
俺は毎日にねっているとき、もうこのトルソドールの足を自分の枕頭のそばに置かずにいられなくなった。