ラブドールを使う人が世界で最も善良だと思っている

「ええ、あいつはラブドールなんか使っているとは、キモイ」とか、「キモいオタクに決まってる、現実世界に彼女がどうしてもできないゴミだからなあ」とかっていうような皮肉めいた言葉を私はよく耳にしている。
こんなひどい言葉を浴びせられた人はきっとたくさんいるだろう。でも、ほんとにそうなのか。ラブドールを使ったら、貶されたり、見くびられたり、非難されたりするはずなのか。私は完全にそう思わないんだ。なぜなら、ラブドールを使う人が世界で最も善良だと信じるのだ。
私は以前に徹頭徹尾のクズ男だった。彼女を何十人も付き合ったけど、一つのいい結果もないばかりでなく、彼女たちに辛い思い出ばかりもたらしてきてしまった。私は子供の頃に、家庭のある原因のため、今までの感情に対する病態心理を生じた。だから、私は極めて安全感を欠いてる人になった。彼女がせっかく出来たら出来たで、徹底的に信じることができなかったんだし。こうやって、様々な問題が出て、最終に解決できなかった場合になって、別かれるしかない。
 
 
セックスについては、私の性欲はかなり強いから、これも彼女を絶えず探していた一番の原因の一つだ。さらに、セックスのために彼女と付き合った経歴もある。ひどいけど、どうしても我慢できなかったのだ。このままじゃ、俺はきっと終わりだと思った。ついつい私は誰かを本心で愛する能力を徹底的に喪失するようになってしまう。
その絶望に満ちた時期、私はネットでソリッドドールズという通販店を見かけた。その中、色んなラブドールが完備している。私は早速に以前に付き合った彼女とそっくりのドールを購入した。また、この通販店でのラブドールの価格、かなり激安い。私は十万円以下の価格でこんな美しくてリアルのラブドールを買えるなんて実に不思議だね。
その以後、私は人間の彼女と付き合ったことがないんだ。以前にたくさんの女の子を傷つけたが、今はもうそんな風になりたくないんだ。自分の心理問題だけで、ほかの普通の人にダメージを与えるなんか、誰でも許せないんだろう。
だから、初めてから、ラブドールを使ってる人たちに尊敬してます。その中、きっと相手に痛みとか辛い思い出とかっていうような悪い影響を与えたくないラブドール使いがたくさんいますよね。
いま社会にたくさんの女たちと同時に付き合って、また本心を出せないクズ男より、ラブドールを使っている人がどれほど善良なのかっていうような質問 は答えるまでもなくなったんだろう。