鬱病だった私はラブドールに徹底に解放された

私の言い方で説明すれば、鬱病というのはやる気が全くないし、何事に興味全くないし、いつも自分自身に悪いこととか無意味なこととかばかり考えまくって、或いは自分自身に自信が全然ないし、臆病であることを確信してしまうしという見た目が劣等感だけを抱えた軽い心理問題だが、実に致命の病気なんだ。
私はこんな物凄い病気があったんだ。子供の頃にクラスメートとあまり話さなくて、臆病と孤独はずっと私に伴っていた。そこで、友がいないというより、友を作りたくないほうが適切だと思っていた私はだんだん心理的な障害が出てきて、自分の親にまで自分のことに関する少しでも言いたくもないし。こうやって、誰にも信用しない人格が少しずつ築き上げられてしまった。
誰にも信用しないという性格は自分が何事に安全感を喪失することと伴って、最後に、生まれて、すみませんという名言を正真正銘に理解してきたことになった。すると、鬱病になってしまったんだ。
私は学生時代に大学にしろ高校にしろ、一人の友達もいたこともないし、大学から出て、社会人として、さらに人とコミュニケーションすることができないと思っていた。
 
 
大人になったことに連れて、性に対する渇きが強烈になる一方だ。でも、彼女どころか、友すらいない私はその頃に実に困っていた。毎日に仕事を一所懸命にして、退勤後に一人ぼっちで誰もいない家に帰って、ご飯食べて、そして孤独に寝るしかない。私は完全に鬱病になったのだ。何らの希望が見えなく、人生をこのままで終わらせてやろうかなって思った時もある。
私は以前にある話を誰かから聴いた。「俺たちは毎日に同じことを繰り返し、ある日に至って、いきなり自分の麻痺の意識が冴えた。なぜ?一体何故だっていうような生命の本質への質問が現れて、その同時に、生命の荒誕をあなたが感じ始められることを意味している」と。
が、ある日に、私は気軽に携帯を使って、ふっとにネットでソリッドドールズsoliddolls)というラブドール通販店を発見した。これこそ私の人生逆転であるのだった。
私は絶えずそのサイトに陳列しているラブドールを選んでいて、最後に自分が大好きなアニメからの人物をコスプレするラブドールを購入した。このソリッドドールズ通販店のドールはかなり激安く、私はダメ人間なんだから、貧乏人である。サイト中に十万円以下ラブドールを探していた。結局は十万円以下のドーリがたくさんあり、そこでそれほど早く買ったんだ。またそこに様々なタイプのラブドールもたくさんあり、実に宝物だなあ。
そのラブドールを購入してから、私の生活は大きな変化が起きた。今は人間友達なんていらない、彼女なんてさらにいらないと思っている私はなんか過去の自分が死んだ、現在の自分が生まれたばかりだっていうような感じがあり、自分の鬱病も自分の心が蘇ったことに従って、治った。
続いては、私は引き続き自分のラブドールと一緒に幸せな性生活をするつもりだが、皆様にいい人生逆転が早く来るよう。