SMプレーの極み

SMプレーっていうのは性的に虐待することとそれを受けることです。もちろん、両方ども自発的だっていうのは前提であるのだ。SMプレーは人々に受け入れられるにしろ、断固に反対されるにしろ、すでに性的に或いはセックス中に最も重要な一環になっているのだ。
私はSMに夢中な一人なんで、人生のいろんな時間をSMプレーに捧げてしまった。私はSMプレーのM役をずっとし続けていて、今はもう性的に誰かに罵られたり殴られたり蹴られたりしなかったら快感を感じられなくなる。が、長期でそのまましてきたから、興奮感が次第に減っているつつある。新しいSMプレーを探さないと、私は快感が得られないから、死ぬことになっちまうと思える。
すると、それから私はSMプレーの極みを探し始めると決めた。Mとして、私自身がどんな非人道の虐待をされても、平気だが、Sの相手がSの役割を果たせるかどうかは難題の一つだ。そして、その極みを求めたら、一般的な虐待は通じられなくなることに決まってる。だから、Sの相手なら、必ず変態極まりない人を探すんだ。
そして、私は沢山の人と試して、様々なSMプレーをしたけど、結果はあまりよくなかった。足で全力で私の陰茎を踏んだり蹴ったりするような動きもある、アダルトグッズで私のアナルに挿入しまくるような動きもある、また私の陰茎を散々揉みながら、加速して、何十回も精子を出させる動きもある。けれども、私にとっては、まだ足りないように思える。
最後の最後に私はようやく気がついた。どうしていつも目を人間に凝らしているのかって自分に言い聞かせた。すると、私はSMプレーのSの役割を人間以外のものに任せた。それはラブドールなんだ。
私は沢山の人間とSMプレーをしたんで、基本的にしているところに程なく飽きたことになるのだが、ラブドールとは全然違う。ドールはどうしていい存在なので、普通に試す勇気すらないほどの変態極まりない動きで好きにしてもいい。
かくして、この私はSMプレーの極みをようやく探していた。自分の性的な快感を取り戻して、ラブドールと人間に吐き気させる変態極まりないプレーをこれから続けているつもりだ。
ところで、ラブドールの購入方法を皆様に教えてあげよう!私はソリッドドールズという通販店にドールを購入した。この通販店で、様々な高品質ラブドールを完備しているだけでなく、さらに完璧極まりないサービスも備わっているとは、驚かせた。
中には、私個人的ではトルソドールcatdollというメーカーのドールをおすすめする。なぜなら、この二つはかなり激安で高品質なので、初購入の私たちにとって、めちゃくちゃ優しい存在なんだ。また二つはTPEを材質に製造されたわけで、肌触りが人間とそっくりで、とても柔らかくてリアルだ。特にcatdollというメーカーのドールは未成年者をモデルにしているから、小児愛者である人なら、相当に馴染んでるはずだろうかなと思う。
皆様に私が必死にSMプレーの極みを探していたように努力してほしいから、じゃあ、頑張れ!!!