虚無主義に深く陥ってるあなたにリアルドールを

この先は何をすればいいんだなという言葉は恐らく今時の若者が一番気に入ることだろう。多数は考えを詰めた後で結果が出られないから、いっそそんな思いをほっといて、今を生きるという世間に流行っている姿勢でとにかく生きようと選択した。

然も、このままじゃ、本当にいいのか。

実は第二回世界大戦戦後からこういう問題はもう哲学家と社会学者などに激しく論争されてた。当時には、戦争が終わったばかりで、人々の心の中に戦争後遺症が残っていたんで、人々の精神的な世界を立て直すのは何よりも肝心だと認識されていた。

それで人間に対する精神の再建に関する様々な主義が出回ってきた。

その中、最も代表的な二人はサルトルカミュです。二人の小説に核心としてのテーマは正に虚無主義なんだ。ここでは詳しく二人の学説の違いを説明すれば、かなり複雑すぎで、また個人の能力には限界があるんで、大体簡単に説明させてもらおう。

人間というものは毎日にほぼ同じことを繰り返して、例えば朝から仕事を、昼にご飯を、午後から引き続き仕事を、次に退勤、晩ご飯を。こういう循環を絶えず続けてて、ある日までふっと覚醒した。なぜかという発問が心から出て、その瞬間で、終にしみじみと命の虚無を意識した。この覚醒は生命の荒誕へ意識の始まりとカミュは考えてる。

これは正に今時の若者たちの心理状態にどれほど当てはまるんだ。多数は依然として覚醒していないままで生きているっていうか、むしろ覚醒しようとしない方が正しいと思う。なぜならその虚無を意識して生きていくのはかなり辛くなるから。

一方には、サルトルも虚無を認めているけど、虚無主義を取り扱う方法においてカミュと全然違う。彼は宿命論というものに傾けると思う。例えばあなたは貧乏人としては、これから貧しい運命をしっかり受け取ればいい、金持ちとしても同じで、無意義な抵抗を早めに諦めた方がいいということかな。

現代人としての我々は経済の発展が非常に速い時代に生きている。これも人々を焦りやすくなるようにさせた。明日或いは未来に何をすればいいかという答えは完全に虚無主義に支配されて、人には選択もなくなった。

 すべての人の目の前に二つの選択肢を突き付けられた。一つ目は考えをやめて、そのままで生きていけばいいこと。二つ目は生命の虚無を意識して、それに勝てないという事実を知っているのに、引き続きそれがもたらしてきた生活にあがくこと。

どちらにしてもいいか悪いかは言えないと思う。ただしもしあなたが一つ目にするつもりだと、一つの素晴らしいものをおすすめさせていただきます。このものはさらにあなたに容易に考えをやめさせるんですよ。

この素晴らしいものはリアルドールなんです。

ソリッドドールズ(soliddolls)というリアルドール通販店はちょうど高品質激安リアルドールを販売しているんで、この通販店を皆様に謹んでおすすめ致します。店内には、色んなラブドールを陳列され、どんなスタイルであろうと揃っています。清楚系キレイ系コスプレ系アニメラブドール等の超人気のタイプな分類が有り、また体型により、分類されるのもあり、巨乳ボディ巨尻ボディ良乳ラブドールスリムボディ等が色々と備わります。またラブドールの材質には、主にシリコン製TPE製及びシリコンとTPEの組み立て式に分かれ、どんな材質でも、各自のメリットがあるんで、だからこれは絶対に愛顧に値する素敵な通販店なんですよ。

このブログを読んでいる皆様よ!何をお待ちなさっていますか?早速ですが、お気に入りのタイプを見出してご購入くださいね!