リアルドールと彼女

 

たくさんの男同士に「彼女がいないからこそ、リアルドールを選んだのよ」とよく言われたが、本当にそうなんだろうか?今回はリアルドールと彼女の入手難易度について話していきたいと思う。

まずは彼女だ。男として、みんな誰でも早めに彼女を手に入れたいけど、実際にはなかなか難しいと思う。なぜなら今では、人間社会は現代文明の発展と伴って、考え方、審美観、流行文化なども巨大な変化が出てきた。

以前には、女性がよっぽど気になるのは男の中身なんだ。それは性格とか、能力とか、人柄などのものだそうだ。だが今では、多元文化の衝撃によって、特に韓国からの「美男文化」の影響で、女性たちは新たな視角を与えられた。こうすると、顔面偏差値が低い男は自然に淘汰されて、高い方が女性にモテるっていうのは現在の常識になった。しかも残念なことに、ほとんどの男はみんな一般人だから、女性は基本的にイケメンのもとにいるしかいないので、彼女を探すのは難しくなるわけなんだ。

一方、リアルドールは所詮商品なんだ。つまり金があれば取得可能だというものだから、ネットで気に入るリアルドールを見出してから、購入したらいい。そしてドールは男に何らの要求もなく、ただ時に掃除くらいする必要があるが、大した面倒なことじゃないだろう。またドールって男の審美に基づいてオーダーメイドされることがっできて、これでさらに素晴らしいじゃないかね。

要するに彼女といい、リアルドールといい、どっちでも個人の選択だと思い、人によって違うよね。

ちなみに、リアルドールを購入したい方にナイスな店舗をご紹介致しますね。

この店舗名はソリッドドールズ(soliddolls)という。店内には、色んなリアルドールがあります。特に今月の大人気のダッチワイフのカテゴリをシェアしますね。まずは巨乳トルソー貧乳です。

では、このブログはここで終わりだと思いますね。