「ドール怪談」ピアノを弾く女学生

僕はだらしないサラリーマンだ。大学を卒業してからはずっと退屈な生活をしている。僕が住んでいるアパートは勤め先とかなり遠く離れているので、ほぼ毎日に家に戻るのは遅くなっている。

もちろん、仕事の大変と通うのにかかる時間が長いという訳で、身近に起こっていたことには基本的に関心を持ってないという状態になった。ある日、アパートに帰って、お風呂に入ろうとしたら、隣の部屋の電気がついたと気付いた。僕はここで一年間住んでいたけど、隣の部屋には誰も引越ししてきたことがない覚えがあるが、今はいきなり人が住んできたのはなんか不自然な気がした。

すると僕は気にしないでお風呂に入っていった。ふっと隣からピアノの音が出てきたとは、そこで僕は窓から頭を突き出したら、向こうの窓の隙間から、あるとても綺麗な学生みたいな女の子がピアノを弾いているって光景を見ちゃった。

「なんて綺麗だな」と僕の口から無意識に出した。後ほど、僕はこの一日の苦労で、疲れて眠くなった。そこでいつもどおりに電気を消して、音楽を聴きながら寝る。

しかも、新しい美人の隣人が現れてきたっていうか、僕はスマホに充電することを忘れちゃって、寝てる途中で、スマホがオフしちゃったら、またピアノの音が聞こえた。で、僕は起きて、スマホに充電して、時間を見ると、なんと午前三時半になったとは。

僕はすこし恐怖感を感じてきて、となりの状況を確認しに行こうと思ったら、ピアノの音が急に止まった。これで僕は更に怖くなってきた。すると僕は腰を曲げて、なるべく隣が見えないという角度で向こうを覗いて、窓の方につくと、僕はこっそりと見ると、あの子は静かにピアノの前に座って、じっとしていた。

翌日、僕は昨夜の事情で、全然よく寝れなくて、かなりつかれてる気がした。出かけて、エレベーターに乗ろうとした時に、ある見知らぬ男が見覚えが有るリアルドールを運んでるということをみた。これは本当にやれやれだぜ。

でもね、リアルドールって、いいもんだね。ちなみにリアルドールを販売する通販店を紹介させていただきます。

ソリッドドールズ通販店内で、各種類の高品質のリアルドールが完備し、おっぱいにこだわる方には、爆乳良乳のような分類が有り、人種に気になる方には、欧米風アジア風のような分類が有り、材質に要求を持つ方には、もちろんシリコン製TPE製の二つの分類があります。これだけでなく、もっと多くの分類されるリアルドールが通販店内にあるから、ぜひ皆様に愛顧していただきます。