胸タイプ

今回のテーマは「胸タイプ」です。


ラブドールに於いて
胸の感触にこだわりを持つオーナーさんは
多いと思います。

と言うより、
《購入の決め手がソコ!》な方もいらっしゃいますね。

ラブドールの胸のサイズは様々で、
触り心地を左右する構造も種類があります。

ソリッド胸
中空胸
ゼリー胸

が挙げられます。


ソリッド胸
完全に身体の素材そのものの無垢(ソリッド)
という事ですね。

触り心地は
それなりの柔らかさはあっても
とても胸の感触とは程遠いものです。

ただ、胸の形のキープ力はダントツで
垂れたり変形の可能性は低いです。
撮影に向いているでしょう。


中空胸は、中が空洞になっていてゴムボールと似たような感触です

柔らかさはありますが、中身が空気で軽い為、揺れてもすぐ反発で戻る感じです。

あまり強く揉んだり引っ張ったりしていると、表皮素材が伸びてしまい
中の空気が足りなくなり、萎んだり垂れてしまいます。


ゼリー胸は、中空胸の中にゲル状の何か(笑)を注入したものです。

空気と違ってしっかり沈み込むような柔らかさが有り
重量を感じさせる《揺れ》も再現できます。

ゼリー胸も表皮が伸びれば垂れるし、重みでも自然に垂れてきます。

胸の感触に拘る人はゼリー胸を選ぶでしょうね☝


中空胸とゼリー胸は
胸のサイズが大きくなるほど

表皮素材が耐えきれなくなって左右バランスがおかしくなったり、変形します。

ゼリー胸はサイズによって対応しないメーカーもありますね。(重みで裂ける可能性があるから)

ドールにはクーパー靭帯が無いので
胸の重さに抵抗する術がありませんからね。


人間ですら巨乳すぎるとクーパー靭帯が断裂して胸が垂れてしまいます。

ということで、どんなタイプの胸であれば、絶対に安心なのはありませんよね。それにしたら、ソリッドドールズ(soliddolls)というラブドール通販店に来てください。

この通販店はあらゆるタイプのラブドールも備わり、もちろん、胸のサイズにおいては、貧乳良乳巨乳なども言うまでないです。さあ、早くsoliddolls通販店に来て、お気に入りのドールを選びましょうね!