アダルト用ラブドールについてのすべて

毎日数千人がアプリや携帯電話にログオンして、チャット、仕事、社交を行っています。このモバイルテクノロジーを使用して、あなたの最もワイルドなファンタジーを満足させてみませんか?これらは、コネクテッドセックスおもちゃと呼ばれる新しいラブドールです。

あなたが技術的なすべてのものに興味があるなら、あなたはきっとこれらのおもちゃに恋をするでしょう。

技術恐怖症の人でさえ、この記事でこれらのおもちゃが提供するハンズフリーで相互接続された興奮の複数の可能性を発見すると驚かれることでしょう。

強い外部性的刺激

愛の卵は、ワイヤレスリモコンで制御される外部刺激装置であり、カップルが遠くからでも遊ぶことができます。

その絹のような柔らかいシリコーンコーティングで、それはあなたの前戯にビロードのような興奮を追加します。

その先細りの端はスムーズな挿入を可能にします。スピードとバイブレーションの7つの強力なパターンがあなたの内側のセクシーゾーンに直接伝達され、強烈なセックスドールのような喜びに没頭することができます。

セックスドールの底にあるボタンを押すか、ワイヤレスリモコン(4メートルの範囲)を使用して喜びをカスタマイズすることにより、振動する卵のさまざまな電力レベルと脈動パターンの間を移動します。防水性とUSB充電式のMantric振動卵は、あなたのいたずらな欲求にぴったりです。

リモコンは、USBケーブルの2番目のコネクタを介して充電することもできます。いつでもどこでもシャワーや浴槽で使用できます。

このバイブレーターはシリコン製で、回転するヘッドにクリトリス刺激装置を備えています(等身大ラブドールのように)。

ララビットバイブレーターの回転ヘッドと振動アームは、クリトリスを最良の方法でこすり、2倍の喜びを提供します。LovenseMaxの男性オナホールと組み合わせて、遠距離恋愛や前例のないオーガズム体験を楽しむことができます。

Noraバイブレーターをスマートフォンに接続し、BluetoothWi-Fiテクノロジーを使用して可能性に満ちた現実の世界に入ります。最先端の設備と強力なモーターにより、ノラは最も快適で魔法のような振動バイブレーターになっています。

あなたのパートナーに近づき、彼女にエロティックな遊びの経験に参加させてください。スマートフォンのコントロールは、2人の前戯と遠くからの前戯を容易にします。

もちろん、ハンドルのボタンを使ってバイブレーターを操作することもできます。防水性があり、お手入れが簡単で、USB充電式で2時間の使用が可能です。

強力なバイブレータ

このワイヤレス等身大ラブドールは、喜びを変えるために20の異なる振動パターンと8つの速度を提供します。それは無毒のシリコーンでできており、無臭で、非常に柔らかく、手触りが快適です。

それはあなたのすべての筋肉痛を即座に和らげ、あなたに最高のリラクゼーション体験を与えることができます。防水性があり、湿らせた布ですばやく拭き取ることができます。ノイズが発生しないため、目立たないようにしたい場合に使用できます。

この接続されたダッチワイフとその特別に設計されたキャリングバッグは、外出先でスーツケースにそれを保管することを可能にします。USB経由で簡単に充電でき、バッテリーは完全に充電するのに2時間しかかかりません。一人でもパートナーとでも、何時間もの感覚的な瞬間に出かけることができます。