AI搭載のラブドールは増加していますか?

人工知能は、男性に簡単なサービスを提供する過程を通過し、今では男性に喜びを提供できる段階に達しています。人工知能のおかげで、男性は必ずしも性的パートナーを必要とせずに性的充足を達成することができます。これは、今日の世界に侵入している等身大ラブドールのおかげで可能です。この創造物は、特定の性的指向を持っているが、特定の規模で論争の源である人々のための出口です。この記事でその理由を調べてください。

同性愛とヒューマノイドロボット

人工知能は、地球上のほとんどの人々の日常生活の一部です。彼女は、セックスを含むすべての分野で男性の生活を楽にするために毎日戦っています。今日、AIラブドールが増えています。同性愛者は、このテクノロジーの出現で最も幸せです。なぜなら、同性愛者は自分自身の判断が少なくなり、好きなように性生活を送ることができるからです。

さらに、同性愛者以外の他の人々も、この技術を利用して、それが後退しないように戦うことができることを喜んでいます。人工知能とのロマンチックな関係を持つことが可能であるとさえ信じている人もいます。特にアジアでは、ダッチワイフの生産が大きく進化しており、減少することはありません。一方、日本やほとんどのヨーロッパ諸国では、この人工知能はまだ完全には採用されていませんが、それでも拒否されることはありません。

ヒューマノイドロボットをめぐる論争

ヒューマノイドリアルドールの作成は、実際には主題の周りで聞かれる論争の主な理由ではなく、それらが運命づけられている目的です。保守派は、子供たちが教育を受け、車が運転され、人工知能によって活動が行われていることを受け入れる準備ができています。しかし、一部の人型セックス人形が現在性的な目的で設計されているという事実は、一部の人々の道徳的および市民的認識に問題を引き起こします。

確かに、宗教は、ラブドールの作成は憂慮すべき、あるいは終末論的な事実でさえあると信じています。これは、宗教的で保守的な概念に反する事実です。彼らの間で行われた調査によれば、これは人間同士の関係における本当の無関心の源となるでしょう。これを神の原則に対する本当の忌まわしきものだと考える人もいます。

一方、他の人は、各個人が自分に合った性的指向を選択する権利を持っており、それについて判断されるべきではないと信じています。