リアルドールは人間のタッチのニーズを満たす

人間の存在には明らかな何かが不可欠であることは誰もが知っています。それは食べ物です。水。空気。1つの要素は、あまり明白ではなく、多くの場合、よりわかりにくいものですが、タッチです。一見、タッチは食べ物や水ほど重要ではないように見えるかもしれませんが、科学的研究によると、タッチは実際には非常に強力であり、さまざまな方法で必要です。

確かに、人間との接触がなければ、水や食べ物を奪われた場合と同じような身体的危害を被るとは言いませんが、科学者たちは、曝露が幸福に不可欠であることを認めています。

「人間的なタッチの必要性は、私たちの最も基本的で原始的な必要性の1つです」とPsychologyTodayは説明します。「タッチの剥奪は、不安、うつ病、免疫系障害などの健康への悪影響と関連しています。」

曝露が幸福に与える影響は、学者や科学者が以前から研究してきたことです。ただし、電話やオンラインでのやり取りに直接会うのではなく、時間を費やしていることを考えると、これまで以上に関連性が高いかもしれません。それは、パンデミックの影響と、それがどのように私たちを他の人からの距離を保ち、人間との接触をより人間的にしないようにするかを考える前です。

「触覚の科学は1990年代半ばに成熟し、2人の科学者がルーマニアを訪れ、人員不足の孤児院の子供たちの感覚遮断を調べました。彼らは、曝露が不足している子供たちのコルチゾールと成長のレベルが大幅に低いことを発見しました。

「私たちが子宮の中にいるときから老年期まで、タッチは私たちの発達と心身の健康に重要な役割を果たします。タッチに関する新しい研究は、初期の発達、コミュニケーション、関係、病気との戦いにおける身体的接触の重要性を示し続けています。」

パンデミックは私たちの社会生活や交際生活の多くの側面を変えましたが、それは私たちが他の人とどれだけうまく交流するかにも影響を及ぼしました。パンデミックがすぐに除外した最初のことは、緊密な社会的相互作用です。これは、抱擁、マッサージ、または握手さえもしないことを意味します。密接な接触は絶対に避けなければならないと聞いてから2年後、それらの習慣を破ることは困難です。

前述したように、画面チームの作業時間の増加とデジタルインタラクションの容易さは、コミュニケーションと連絡が少なく、他の人間ではなくスマートフォンに没頭していることも意味します。

ジョーンズとのインタビューで、マイアミ大学のミラー医学部のタッチインスティテュートのティファニーフィールドは、米国の空港で実施された研究の概要を説明しました。彼女の観察は、私たちの毎日の習慣がカジュアルなタッチを欠いていることを確認しています。「私は空港の調査をしていました、そして昨日私は連絡なしで2つの空港にいました」と彼女は言いました。「誰もがスマートフォンを使用しており、明らかに一緒に旅行しているカップル、子供の両親も使用しています。子供はスマートフォンを使用しており、両親と2歳の子供はiPadを使用しています。」

研究者や学者は、ペットを飼ったり、加重ブランケットを使用したり、ヨガをしたりすることで、タッチの効果を再現できることに同意しています。では、なぜセックス人形は、非人格的であることに伴う金属的および物理的な問題のいくつかを回避するのに役立つのではないでしょうか?パンデミックのために距離を保っている場合でも、近くにいる人に実際に会ったことがない場合でも、等身大ラブドールは人間との接触に取って代わり、人間との接触と同じ健康上の利点をもたらします。

人間のタッチを模倣した高度な素材

ラブドールでの唯一の経験が60年代と70年代のヴィンテージのインフレータブル高級ダッチワイフポップカルチャー画像である場合は、セックスドールの知識をアップグレードする時が来ました!今日のラブドールは、非常に複雑な素材とデザイン技術を使用して作られています。現代のリアルドールは通常、TPEまたは高級シリコーンで作られています。これらの素材は人間の肌に似ています。現代のダッチワイフは、リアルな感覚を高め、この熱をかなりの期間保持するために加熱することもできます。

リアルなヒューマノイド

高級ラブドールがあなたの全体的な健康と精神的幸福のために人間との接触の同じ利点のいくつかを提供するのを助けることができるもう一つの素晴らしい方法は、それらが人間と同じ体格を持っているということです。彼らはリアルな体重と人間のサイズです。人間のような温かい肌と組み合わせて、人間のようなセックス人形を抱きしめたり触ったりします。もっと連絡を取りたい場合は、ベッドの上の等身大ラブドールに寄り添い、ラブドール リアルに腕を巻き付け、他の人と同じように腕で「眠らせ」、浮かんでいるときに置くこともできます。ベッドの上の高級ダッチワイフの片足。

性的解放

多くの人にとって、性的解放はメンタルヘルス、ストレスレベルの低下、全体的な幸福にとってタッチと同じくらい重要であると私たちは信じています。もちろん、この2つは本質的に関連しています。これは、新しいCOVIDを含め、他の人間と物理的に立ち会うことなく、セックスドールが人間との接触の必要性を満たすのに役立つ別の領域です(これは、将来の可能性をナビゲートするときに役立ちます)。緊張と社会的距離測定の再開)。

もちろん、ラブドールは性的な解放よりもさらに進んでいます。それはまたあなたにあなたの最もワイルドな空想にふける自由をあなたに与え、あなたの最も禁じられた欲望を満たし、そしてあなたの想像力をあなたのパートナーの感情や好みに関係なくワイルドに走らせます。絶対違う。それはあなた自身の幸せを純粋に実験し、甘やかし、集中する機会です。本当に、それはあなたのストレスレベルと気持ちの良いホルモンにのみ良いと思います!

後でエキサイティングな肌と肌の接触の準備をしてください

私たちの多くにとって、私たち自身のセクシュアリティに生来の自信を持つことは与えられていません。自信をつけるには時間がかかりますが、性的な出会いをすべて楽しむには自信がないため、これはイライラするルール22になる可能性がありますが、自信を高めるためにもっとやりたいと思っています。

リアルドールは、実験だけでなく、実際の生活ではほとんど持っていない練習をするための無限の能力をあなたに与えます。人間のパートナーを必要とせずに、お気に入りのポジションを完成させ、新しいことに挑戦し、より自信のあるパートナーになることができれば、あなたがどれほど幸せで、自信を持って自信を持てるようになるか想像してみてください。次の本当にエキサイティングで長続きする肌と肌の機会やつながりに備えるのに役立つので、いつでもあなたの創造的なセックスを公然と招待することは良いことです。