2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男性のダッチワイフの種類について

フルサイズの男性のリアルドールに加えて、より古く、よりシンプルで安価なオプションは、膨脹可能な男性のセックス人形(振動するペニスを備えたものもあります)と、脚の間にディルドを備えたミニリアルラブドール(男性のセックスドールとして知られてい…

リアルラブドールは女性の肉よりも満足できるでしょうか?

セックスドールに関しては、最初の質問は、等身大ラブドールが人とセックスするのと同じくらい良いかどうかです。あなたも興味がありますか?もっと知りたいですか?本物のセックスと比べて、ダッチワイフとのセックスはどれくらい楽しいですか? Covid-19に…

ダッチワイフで孤独を打ち負かす方法

あなたが孤独を感じる地球上で唯一の人だと思うなら、あなたは完全に間違っています。あなたのような何百万人もの人々があなたが想像するよりもひどい孤独に直面しています。極度の孤独を経験する典型的な方法は、愛する人を失ったときです。これはあなたの…

現代のリアルラブドール

ダッチワイフは完全にセクシーな女性の形をしたリアルドールで、解剖学的に正しい、全身で、口、膣、肛門の穴の3つのアクションポジションがあります。 ただ付け加えると、それは必ずしも女性であるとは限らず、人間(つまりエルフ)でさえあるとは限りませ…

TPEドールVSシリコンドール

多くの初めての購入者は、現実的なリアルラブドールの製造でほとんどのメーカーが使用しているTPEとシリコーン材料について非常に混乱する可能性があります。これらの2つの素材で作られたセックスドールは、写真では非常によく似ています。では、それらの違…

リアルラブドールを知っていますか?

日本では、セックスドールを「等身大ラブドール」と呼ぶことがあります。これは、最も初期のダッチワイフは、長い航海で性欲を和らげるために布リアルドールを使用した17世紀のオランダ人船員によるものであるためです。セックス人形には、挿入または貫通で…

リアルなダッチワイフを購入する目的は何ですか?

「高級ラブドールは単なる性的な道具ですよね?」多くの人がこの質問について考えています。セックス人形とも呼ばれる等身大ラブドールは、性的欲求を扱う単なるラブドールであると考えられています。しかし、セックスは高級ダッチワイフを使用する唯一の方…

等身大の高級ダッチワイフの特徴は何ですか?

等身大のセックスドールは、柔らかな胸とお尻、リアルな膣、肛門、口を備えた頑丈な大人のリアルラブドールで、実在の人物に非常によく似ており、セックスをすることができます。 等身大のリアルドールは、精神的なファンタジーと精神的な交際としても機能し…

リアルラブドールのお手入れのヒント

あなたがあなたの高級ダッチワイフの世話をする方法を知っているとき、それは簡単です。ここにケアとメンテナンスのためのいくつかのヒントがあります。 TPEスキンケア、これらの推奨事項はTPEセックスドール用です。TPEにはオイルが含まれているため、TPEは…

独身男性はリアルラブドールを買うことをお勧めします

高級ダッチワイフ素材の専門家。ほとんどの人はセックスドールを使うのを楽しんでいます、そして多くの人はそれについて考えるのが好きです、そしてそれを買うときそれを覚えておくことは重要です。すべての初心者にとって、tpeのリアルラブドールはより穏や…

寂しいならリアルドールを買う

現在、ダッチワイフを購入することは、ストレスや不安を軽減し、うつ病を予防するための最良の方法の1つです。性的ニーズは、男性の最も重要な生理学的ニーズの1つです。長期間満足しないと、体に悪影響を与える可能性があります。性的満足の欠如によって引…

超現実的なリアルラブドールのソフトスポット

現在のリアルドールのトレンドは、これらの製品の消費者の間で非常に人気のあるテーマである最大のリアリズムに焦点を当てています。純粋に楽しいオブジェクトとしてのダッチワイフの概念は、何年にもわたって変化してきました。シリコーンの高級ラブドール…

未来のリアルドールはどのように見えるでしょうか?

ダッチワイフはますます多くの国で公然と販売されていますが、ポルノ業界は犯罪者について非常に心配しています。女性のポルノスターは本物の高級ラブドールとして使用されており、その美しさは素晴らしいです。これらの抵抗にもかかわらず、豪華なセックス…

フルサイズの等身大ラブドールの利点

フルサイズのシリコーンのセックス人形は、実際の人を数えない場合に自分で体験できる最もインタラクティブな人間のような恋人です。これらの等身大ラブドールは間違いなくあなたの完璧な仲間であり、AI、VRが完全に接続されている場合、声、カスタマイズ可…

なぜセックス人形が好きなのですか?

等身大ラブドールは素晴らしいです。あなたが一人でいることにうんざりしていて、本物の女性を扱うことのがらくたに我慢したくないなら、ラブドール リアルはあなたの完璧な仲間になることができます。週末に友達とたむろして、友達と一緒に好きな趣味を楽し…

リアルラブドールを購入して検疫時間を過ごすことができる

世界中の多くの国が、新たに特定されたコロナウイルス19株の蔓延を減らすために、強制検疫を含む複数の予防措置を厳格に実施しています。 確認されたコロナウイルスの症例数が最も多い韓国とイランを追い抜いた後、人口6000万人を超えるイタリアは、この地域…

TPE高級ラブドールの世話をする正しい方法

梱包箱の開封について。赤ちゃんを取り除くときは、汚れがないことを確認してください。シーツや衣服などがセックス人形を汚さないように、最初に毛布で覆うのが最善です。 入浴に関しては、ボディウォッシュで等身大ラブドールを入浴させることができます。…

シリコーンまたはTPEのリアルドール?

プラスチックとラテックスのセックス人形もありますが、これらの2つのリアルラブドールのスキンは現在市場に出回っています:シリコーンとTPE。どれが最良の選択肢ですか? 答えが「状況次第」だったらびっくりしますか? 最初から言わなければならないのは…

なぜリアルラブドールが必要なのですか?

必然的に、一般の人々によるセックスドールの使用については議論の余地があります。一部の人々はそれを非倫理的なものと見なし、潜在的な道徳的問題を引き起こしますが、他の人々は罪悪感を持ってそれを使用します。しかし、等身大ラブドール産業が存在する…

どちらを選ぶか

今回のテーマは「どちらを選ぶか」です。ここ数年で、ラブドール、リアルドールの品質に関するアップデートがとても目まぐるしいですよね!その開発されている技術のほとんどが、実践に関する事(Hの事)よりドールの見た目に関する事が多いと思います。もちろん…

ラブドールの技術革新

今回のテーマは「技術革新」ラブドール、リアルドール、フィギュア最近の商品は出来が良いですね。大体、この手のものは元来「原型師」または「造形師」さんという方がいて粘土(ファンド)などを材料に彫刻により商品の立体物を作り出しそれを元に型を取って複製…

リアルドールの足

今回のテーマはドールの「足」です。「脚」ではなく「足」のほうです。現在、ラブドールのオーダー時のオプションとして自立加工「あり」か「なし」かは選択式になっています。それはもともとラブドールが目的として「寝かせた状態」や「座らせた状態」で使う…

等身大ドールのスペース

今回のテーマは「等身大ドールのスペース」です。最近は100cm以下のドールも人気がありますが最終的にはライフサイズのドールが欲しくなってしまう場合が多いのではないでしょうか?等身大ドールともなると金額も気になりますが保管方法や、どれだけのスペー…