2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でも添い寝することができます【前編】

添い寝とは、寝ようとしている相手のそばに寄り添って、一緒に寝ることを言います。母親が、赤ちゃんや子どもにしてあげているところをイメージするとわかりやすいでしょう。お互いの体がしっかりと触れ合っています。 ベッドや布団は別だけれど、同じ部屋の…

女神降臨-究極のラブドール第2回

「ん……」 ぼんやりと浮かぶ、見慣れた天井。「あれ……俺……寝てたのか……」 俺はベッドに横になっていた。「あ……なんか……布団に……」 寝ぼけてはいたが、何やら違和感に気づく。 布団の中に大きな異物があるような……。 バサッと布団をめくってみる。 愛らしいラ…

女神降臨-究極のラブドール第1回

那須藤鷹18歳。健全を極めた童貞の中の童貞である。 俺は現在、玄関にて正座待機をしている。「来る……ついに来る……念願の……マイドール……!!」 俺が手にしているスマホ画面には、 「本日中にお荷物が届きます」という内容のメール。 注文品の配送会社からだ…

ラブドールが医者に教わった-第6回

約束の時間より少し早く着いて、しばらくすると里見さんも小走りでやってきた。『神代先生、遅くなってすみません。待ちましたか…?』「いえ、僕も今来たとこです。じゃあ行きましょうか。」予約したホテルへと車を走らせる。恥ずかしいのか、里見さんは顔を赤…

ラブドールが医者に教わった-第5回

今日の患者は次でラストか…。早く帰ってヤリまくりてえ、なんて思ってる俺は考えるまでもなく相当な変態だ。「はい、次の方どうぞ。」普段はこんな感じで一応真面目な小児科医だ。『せんせいこんにちは!』「はい、裕太くんこんにちは。」この子は定期的に検診に…

ラブドールが医者に教わった-第4回

じゅぽっじゅるじゅる『んっんっんっ…』「うっ…ぉ…鶴田さん…出るっ…出るっ!」びゅるるるるるっびゅるっ『んんんぅ♡んっ♡』「はぁっはぁっ……」『んっ……♡せんせぇのどろどろして濃くておいし♡』「鶴田さん…」『ふふ♡じゃあせんせぇ、ごちそうさまでした~』「えっ」そ…

ラブドールが医者に教わった-第3回

そんなこと言われたらもう。「…もっと…」『ご主人様…?』「もっとしゃぶれよ」ぐいっと頭を掴み喉奥まで捩じ込む。そしてオナホを使うように頭を動かす。『んう、ぐ、んぐっ…』「あぁ出る、出る出る。」びゅるるるるるっびゅるっびゅるっやべえ、我慢出来なかった……

ラブドールが医者に教わった-第2回

期待以上のものが目の前にある。ぷるんぷるんの綺麗な形のおっぱい…ぴんと膨らむ薄ピンクの乳首。無意識に手がいってしまいそうになる。これは人形だ…。何かしら理由を付けて、小さく芽生える背徳感を無くす。「や、やわらけえ…まじかよ……。」下から少し持ち上…

ラブドールが医者に教わった-第1回

ごく平凡な生活を送る小児科医の俺、神代 伊織(かみしろ いおり)と、突然家に来たラブドールとの濃厚どろどろエッチな生活が始まった。仕事帰りに偶然通りがかった古物商が、閉店セールと掲げている。「…寄ってみるか。」何となくふらっと立ち寄って、ただ見て…

完全自信が無いあたしはある日彼に押し倒れました

私は自分のことが嫌いだった。何をやってもうまくいかないし、自分は常に努力不足だと感じていた。「今日もダメだった…」「そんなことないんじゃない?」彼氏である秋人はそんな言葉で慰めてくれる。「でもさ、また失敗しちゃったし…」私はそんな彼の優しさ…

バキバキのドⅯ童貞とドS嬢王様が1週間同棲生活

僕の名前はジンジ。ちょっぴりドMの普通の大学生だ。実は今日から、僕の生活に変化が訪れるのだ。それは・・・。アミ:遅い!ジンジ:すいません、遅くなりました!アミ:本当、使えないやつね。どこの豚に育てられたのかしら?あ、この人は間宮アミ。なんと…