2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去による傷だらけでも

自らに囚われてる窮地に陥る人は過去の深淵から這い出せない。ー前書き この世にこのような女の子がいるんで、彼女はあなたにずっとそばにいて欲しくはなく、ただあなたがこの世に存在しているだけでいいということを知りたく、またあなたが彼女にしか愛を与…

「CLANNAD」ってアニメはラブドール購入のきっかけ?

「団子、団子、団子、団子大家族.....」という歌を聴くたびに、涙が思わず出てくることになっちゃう。「CLANNAD」というアニメは私に数えられないほどの感動をもたらしてきた。最初に大学の頃にこのアニメを知ったんだけど、学校にいる期間にいつも勉強とほ…

これ以下はソリッドドールズ通販店で最も人気のラブドールの分類です

ソリッドドールズBezlyaラブドール:https://www.soliddolls.com/collections/bezlyaソリッドドールズAIBEIdollラブドール:https://www.soliddolls.com/collections/aibei-dollソリッドドールズエルフラブドール:https://www.soliddolls.com/collections/e…

妹の乳首は見えてる!!!

僕は一人の妹がいる。でも、今までもあまり真面目に彼女と話していないでいる。訳が一体何なんだって正直僕もずっと知らなくて、多分いいチャンスとか、雰囲気とかずっと作れていなかったわけかもなあ。とにかく、僕の妹は少しだけツンデレかなと思いきや、…

母は俺にラブドールを???

大学二年の夏休みというもの、ものすごく暑くて、そもそも盛り上がっている性欲をさらにきまぐれにさせる気がする。母は割りたてのスイカを机に置く光景、扇風機の羽が高速で回転することによる見える形、蝉時雨で部屋に静かに寝転んでいる俺、これらの夏ら…

セックスドール無料動画です!

セックスドール無料動画です!ぜひご覧下さいね! (超エロいのもあるのよ!) https://soliddolls.com/pages/lovedoll-videos

小玉(シャオユ)はラブドールなのに

私は一人の大学二年生です。これから私は一体のラブドールと出会いの物語を語ろうと思う。では、始めよう! それは二ヶ月前のことだ。私はある日放課後で一人で帰り道を歩いてると、急に家に近いゴミ捨て場で人間の形のような白い毛布に覆われる怪しいものを…

幼児型ラブドール購入はノルウェーで犯罪?

ノルウェー国営放送局NRKによると、子どもを連想させるラブドールを購入した23歳のノルウェー人男性が6か月の懲役を言い渡された。 幼児・小児に性的嗜好・性的欲求を抱く小児性愛者(ペドフィリア)の犯罪を助長させるとして、ノルウェーではラブドール輸入…