2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブドールに本気の恋をした男の末路!

俺の名前はハルト。男子高校育ちで職場も男性ばかり、気付いたら29歳まで彼女なしの童貞だった。一応、俺も頑張って女と付き合おうとしたことがある。ハルト:あ、あの・・・俺たち付き合わない?ある女性:えー、あんたと?!ありえない。てかキモイ結果は…

絶対に見逃しなくラブドールの物語!

キヨシ:俺の名はキヨシ。平凡なサラリーマンだすず:ごめんなさい、キヨシくん。他に好きな人が出来たの。キヨシ:ええ、そんなあ、三年間付き合ってたすずに振られてしまったもうごりごりだ。今後一生女と付き合ったりするもんか キヨシ:ん?なんだここ、…

【12点グッズ】ラブドールを迎える間の準備!

今回、ドール購入してお迎えするまでの間、皆さん、何を準備すればよいのですか。初めての方は本当に分からない部分が多いと思います。私はネットで色々と調べてまとめました。このブログを見ればだいたいわかるようにまとめて行きたいなと思っています。こ…

8つ所でラブドールを買う前に必ず覚悟すること!

重量の問題 140cmのラブドールはおよそ30kgあります。普段の2L水ペットボトルは1本2kgがあります。2kgの場合は片手に軽く感じます。30kgは15本の2Lペットボトルに当たります。重すぎてヤバイです。 日常のケア ラブドールの洗浄、ケアはもちろんしていかなけ…

6ポイントから見ると、当店で選べる理由を紹介します!

ラブドールを購入したい!と思った時に、みなさんがお店を決めるポイントはなんでしょうか?値段で選ぶことは最も分かりやすくて簡単なのですが当店のご購入者様のお話を聞いておりますとそれはかなり危険です! 実は今までに、値段だけで選んでいたというお…

24ポイント方法でラブドールを楽しで遊ぶ所!

1 BDSM BDSMとはBondage,Discipline,Sadism,Masochismの略称です。簡単に言うと、Bondageは束縛、屈従のことで、Disciplineは訓練、鍛錬のことで、Sadismはサディズムのことで、Masochismはマゾヒズムのことです。こういう趣味の相手は今リアルでセクシーの…

ラブドールの簡単な運び方、ご存じでしょうか

今、ラブドールはどんどんリアルになっています。現実の女性に近づくことに見えるだけでなく、体重と身長もほぼ人間と同じでした。だが、ラブドールは動けなくてこれで実際の場合は人間より運びにくくなります。 普段、ラブドールを連れて一緒に出かけたり、…

ラブドールを買う理由まとめ5選!あなたはどれでしょうか

今、ラブドールを買う人が毎年どんどん増えていきます。あなたはラブドールを買いましたか。ラブドールを買いましたら、何のために使いますか。ネットで色々と調べました。これから、ラブドールを買ういろんな理由を説明させていただきます。 セックスパート…

一番多くて詳しいラブドール隠し場所まとめ10選!

ネットでいろいろなラブドール情報を集め、自分の好みによって一番ふさわしいのラブドールを決め、注文してから、超時間の配達を待っていた後、ラブドールを迎えになりましたが、最初にぶつかる壁が隠し場所ですよね。 エアドールなら萎ませて何とでも隠せる…

東京からのサラリーマンがラブドールとの話です!

ある東京の普通のサラリーマンです。彼は今、東京に住んでいます。ある会社で働いています。実家から東京に来て、もう五年になりました。でもこの間で、彼は彼女がいなくて、ずっと一人て住んています。毎日遅くまで働いていた。このように見れば、少し苦労…

ラブドールに関する感想及び未来の開発

ラブドールへの感想 まず最初にラブドールの特徴から見てみましょうか。リアル、スタイルがいい、背が高い、胸が大きい、幼女みたいに可愛いなどは自己満足が実現できます。ラブドールは通常、TPEやシリコンの肌などによって製造されています。また、ラブド…

女性の代わりに、ラブドールを選ぶそれぞれの理由は何でしょうか

経済やインターネットの発展とともに、今の時代では女性が昔と違って考えが変わったので、今は恋愛結婚ということはそんなに簡単なことではないです。一部の男性にとっては、ラブドールと現実の女と比べるのは、ラブドールの方がもっときれいで可愛いです。…

ラブドール服の選び方と注意点!

ラブドールはあくまでもお客様の好みによって作られています。実際に人間の成長と比べると、多少違う所もあると思いますが、ではラブドールをお迎えてから、どのように一番似合う服を選びますか?これから、ラブドールの場合によって説明させていただきます…

オリエント工業―日本一番人気のラブドールメーカーとは?

オリエント会社について 歴史と企業理念 オリエント工業は、1977年に特殊ボディーメーカーとして東京・上野に創業いたしました。創業当時より目指していたのは、常にかたわらに寄り添って心を和ませてくれるような、すべては日本製ラブドールです。心のやす…

骨格の躍進、一体新型の骨格と旧型の骨格どこが違うのか比較しましょう!

骨格とは、関節で結び合わせた多数の骨及び軟骨によって組み立たれる構造のことを示す。そして、基本的な構造一般を言う表現に使われています。初心者は多分知らないが、すこしラブドールに関心を持つ人は普通のTPEあるいはシリコンのラブドールは30kgくらい…

ラブドールの開封及び構造を説明いたします。

昔はラブドールのことをダッチワイフと言います。ドイツ人が自分のフェチを満足するために作ったドールです。その時はただ性欲を満たすだけです。今はラブドールがほとんどアダルトグッズとしてセックス用ですが、他にもモデル、等身フィギア、精神的の妻、…

2020年世界有名なラブドールブランドご紹介!

ラブドールは現在主にシリコン製とTPE製二種類です。シリコンは二酸化ケイ素がとても穏やかなので、一番早いラブドールに運用される材料です。TPEは近年に開発された新しい素材で熱可塑性エラストマーとも呼ばれています。そして、今回は他にもラテックス、…

ラブドールはケガした場合がどうすればいいですか

ラブドールはとてもリアルで柔らかいですが、人間みたいに傷口を修復する血小板はありません。普段は如何に用心深く使っていますが、万が一の時もあります。その時、ラブドールが破ったり、ひび割れたりすることもあります。普通のテープと接着剤はきっと綺…

ラブドールが入手した後、日常メンテナンスはどうすればいいですか

やっと自分が好きなラブドールが届きましたが、長く使いたいなと思う人はきっと多いでしょう。では、日常セックスドールの使用、手入れはどのようにしたら、いいのかというと。これから、二つの方面から説明させていただきます。 使用中の注意事項 まず、使…

初心者の場合はどのようにオナホグッズを選びますか

科学技術の発展によって世界は毎日進化し続けています。オナホグッズもそうです。以前はテンガやエアーダッチワイフなどはよく使われています。テンガは小さくて使用するときが妄想しなければならないです。エアーセックスドールは所詮風船一つです。肌触り…