2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルドールと紅の破壊者ー最終回

リノーツは拳銃を出してリズを射撃した。リノーツ:チッ、当たらない、か。狙うは宝石、それだけで良い。エリー:リノーツ、リノーツ!!やめろ、やめてくれ!!リノーツ:お前の意見は聞いてないから!!これが俺の仕事っ、俺らの仕事!!感情に揺さぶられ…

リアルドールと紅の破壊者ー第22回

エリー:落ち着け、リノーツそこまで声を荒げる必要あるか?リノーツ:あるに決まってるでしょ。お前の処遇が勝手に決められそうになったんだよ?気に食わないんだよ、エリーのことを知ってるような態度取っちゃってさあ。エリー:そうか。なあ、お前に確認…

リアルドールと紅の破壊者ー第21回

リズ:アルバート、ねえ、どうしてなんですか、私はどうしたら良いんですか。アルバートと自分が一緒に映った写真が飾られている。リズ:あ、これ、私の宝箱。そうだ、最近これに触っていませんでしたね。アルバートが私にくれたブローチ、本当に、きれいで…

リアルドールと紅の破壊者ー第20回

リズ:大切なアルバートが居ない今、私が存在する意味はありませんから。先程は自壊をしようと思ったんですけど、そういえば、リアルドールは自身を死に追いやることはできないんですよね。エリーさんがしてくれないので、リノーツさん、どうか、お願いしま…

リアルドールと紅の破壊者ー第19回

デストロイヤーに告ぐ。「逃げて、逃げてくれ、もうそこまで来ている、すまない、どうか、逃げてくれ」「ダメだ、きっともう、彼女は」リノーツ:これ、俺に言ってんの?逃げろって何・・・?情報が少なすぎる。他には何か書いてあるかな。あ、このページと…

リアルドールと紅の破壊者ー第18回

アルバート:うちにドールはいません!お引き取り下さい。政府がデストロイヤーを派遣しはじめ、彼らは各家庭に住むリアルドールを次々に破壊していきました。どうしてドールを廃絶させるという思考に至ったのか・・そんなことを考えても抗議しても、政府は…

リアルドールと紅の破壊者ー第17回

エリー:ダメだ。このままじゃ俺たちの関係は終わる。どうにか、どうにかしないと、解決策を、出さないと。それなら、俺が・・待ってくれ、リズ。リズ:とうしました?やっぱり体調がすぐれませんか?エリー:いや、違う、違うんだ。その・・少し、オレの話…

リアルドールと紅の破壊者ー第16回

リズ:エリーさんは私のことが好きですか?エリー:なんだ?好きだとさっき言っただろうリズ:あ、いや、人間として!です!私は人間じゃないですけど・・性格というか、人間性を見て私ってどうなのかな~とふと思ったので。エリー:ああ、まあ、好きだな。…

リアルドールと紅の破壊者ー第15回

ルース:似合ってる似合ってる!どう?それ気に入った?リノーツ:まあ、綺麗だし好みではあるかな。ありがとねルース:えへへー!それ仕事にも付けていってね!リノーツ:いや、それは止めとくよ。壊したら悪いし。ルース:いーの!それ、お守りの意味も込…

リアルドールと紅の破壊者ー第14回

ルース:んー!この場所面白いね!でもまさかエリーの部屋がこうなってるとは思わなかったな~なーんかよく部屋に引きこもってるな~とは思ってたけど、服作ってたからなんだね?すごいね!リノーツ:まあ、アイツ本当に自分のことを周りに知らせないと言う…

リアルドールと紅の破壊者ー第13回

2人は会長室に出た。リノーツ:あ~北棟の自室に戻ってる可能性も無くはないけど・・ルース:まだ全て部屋回ってないし、もう少しこの辺りを探そ~!リノーツ:うん、時間がかかるけど・・・仕方ないか。エリーの部屋前に来た。ルース:リノ、リノリノ!エリ…

リアルドールと紅の破壊者ー第12回

リノーツ:何この絵・・・ああそれ、ルースさんが私に描いてくれたんですよ。私がにっこり笑ってピースしてる絵です。なかなか良いでしょう?狂者の絵かと思ったよ医者:ああそうだ、ボディ用の傷隠しシール、入荷してますよ。使いますか?リノーツ:あ、使…

リアルドールと紅の破壊者ー第11回

2人は部屋を一回に回しました。エリー:なあ、リズ・・これで全部の部屋は回ったんじゃないか?俺には、お前の言う主人の形見なんて、無かったように見えたんだが。リズ:そ、捜索が甘かったのかもしれません!もう少しだけ、調べさせてください。例えば旦那…

リアルドールと紅の破壊者ー第十回

前回に続いて・・リズまた旦那様のこと思い出した。 リズ:私、あなたと一緒に居られて、本当に楽しいです。私はあなたに救われました。何か、恩返しをしたいと思っているんですけど・・アルバート:ふふ、その必要は無いよ。お礼を言いたいのはこっちなんだ…

リアルドールと紅の破壊者ー第九回

2人はまた別の部屋の前に来た。やっぱり開きませんね。エリーさんに頼んでみましょう。 リズ:エリーさん、お願いします!エリー:了解!エリーはドアを開けました。リズ:ありがとうございます!エリー:いいえ。2人は部屋に入った。リズ:見てくださいエリ…

リアルドールと紅の破壊者ー第八回

前回に続いて エリー:まあまあ時間が経ったな・・リズ、疲れてないか?疲労を感じるなら休憩を挟むがリズ:大丈夫です!私も早く旦那様の形見を見つけたいですし、もう少し頑張りますよ!エリー:そうか、頑張ろうな。リズ:そういえば、エリーさんはどうし…

リアルドールと紅の破壊者ー第七回

前回への続き・・・ メモにはアルバートの誕生日、4月21日と書いてあります。2人は421で南京錠を・・リズ:開きました。エリー:中には何が入ってるんだ? ブローチみたいなものが見えます。リズ:え、と、これは・・これ、見覚えがあります。そうだ、これ、…

リアルドールと紅の破壊者ー第六回

前回によって続きます! リズ:あ、私と、旦那様の写真。エリー:これを持っていた方が良いかもな。形見になるだろう。リズ:う、あ、写真があるのは嬉しいですが・・形見としてはもっとこう、旦那様の所有物というか・・手紙とか小物とか、アイテム的な物が…