2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足フェチの私と臭いフェチの彼女!

ハル:ん・・ん?なにやら背中に感じる柔らかい感触に目が覚めた。首を後ろに回してみると、すびーすびー可愛いらしい寝息を立てて寝ている彼女が俺の背中に張り付いて寝ていた。俺の名前はハル。来年、就活を控えた大学3年生だ。俺には大学に入ってからでき…

古い自販機と謎のマネキン人形の話

学生時代、夜中にコンビニに飯を買いに行く途中。カラカラ音がしていた。なぜか妙に気になり、目をやると駐車場だったので、エンジンを切った直後の車だろうなどと思ってそのままコンビニに向かったんだ。立ちよみした弁当を買い、来た道を戻って先程の駐車…

母にドールのように着せ替えられていた娘のリアルの結局!

母は昔からロリータファッションが好きでロリータ世界に夢中だった。私の名前は「アリス」命名したのは母、あの「不思議の国のアリス」が由来。私は幼いころからずっと母の着せ替え人形で毎日ドレスのような服ばかり着せられていた。母は洋服を汚されるのを…

義理の妹は僕の添い寝になった物語

私は田中雄太。料理雑誌の編集者として働いている。仕事はやりがいはあるものの帰る頃にはへとへとだ。今夜も冷えたベッドで一人寝するはずだったんだけど・・妹:んん~(僕のベッドで寝ている)田中:みいちゃん、どうして君がうちにいるんだ・・彼女は俺…

セックスにハマってしまう美人の物語

足立沙織:私は足立沙織、24歳です。毎回布団をたたく音を聞いた時、ん?Hしているのかと思っちゃった。何気ない生活音からも性行為を連想してしまう。私はセックス依存症だと思っていました。きっかけは幼児時代に親から虐待を受けていたこと。親:あんたの…