2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルドールと紅の破壊者ー第五回

前回に続けて リズ:旦那様!旦那様:あれ、どうしたんだい、リズ。何かあったかな?リズ:すみません、就寝前に訪問してしまってあ、あの、私、旦那様にプレゼントしたいものがあるんです。旦那様:プレゼント?リズ:いつもありがとうございます、旦那さま…

リアルドールと紅の破壊者ー第四回

前回によって エリー:悪い、仕事が先延ばしにされて安心したらどっと疲れが出たみたいで迷惑かけてすまなかった。すっかり暗くなってしまったな、本当に申し訳ない、明るければ探し物もしやすかっただろうに、明かりを貸すから、これで勘弁してくれ。リズ:…

リアルドールと紅の破壊者ー第三回

エリー:半分正解。さっき言っただろう?保護か破壊かってああ、言い忘れたが、今のデストロイヤーは100前のものとは別物だ。俺たちの組織は戦争後に再結成されたもの。それゆえ、100年前のものとは基本的な活動内容は同じではあるが目的が違うんだ。俺たち…

リアルドールと紅の破壊者ー第二回

前回つづく・・・目の前に、マスクをつけてナイフを持つ赤髪の男です。エリー:見つけた、そこにいるんだなリズ:え?エリー:やあ、ドール。やっとお目覚めか。驚いたよ、この辺りはとっくに狩りつくしたと思っていたんだが、まだ生き残りが居たとはな。俺…

リアルドールと紅の破壊者ー第一回

ここは、人間と人形が共に暮らす世界。ある日、ある者が人間の補助をするドールと呼ばれる人形を開発した。それが公に発表されるとそれらは世界中で脚光を浴びるようになった。犬猫型やその他の小動物型など、様々な種類のドールが開発されたが、人々の注目…

WMラブドールの起源!

およそ11年前の2009年の時、その時、中国は成功に北京オリンピックが開催しました。中国は世界各国の注目を浴びていた。おかげで多くの業界は空前絶後の発展を遂げていた。様々な注文が次々とやってきた。この時、劉江霞夫婦二人は当時まだシリコン原料の販…

初めてラブドールをメイクするお姉さんの物語!

ラブドールは主に男性が愛ある行為をするために作られた人形。その皮膚感覚はかなり人間に近くて今や性的な目的だけじゃなく、美しい造形から女性からも注目されているの。 浜辺:私の名前は浜辺茉由です。美容やメイクが得意という理由でレンタルくびれたぬ…

日本のリアルドールに愕然!

イギリスの放送局が日本のリアルドールを見て衝撃のあまりに涙した場面が話題になっている。 イギリスの放送局BBCのドキュメンタリー「セックスロボットと私たち」という番組で、司会者であるジェームズ·ヤング(27)が世界各地のドールの制作者と消費者に会…

リアルドールに女性の人格侵害を訴える韓国の理論

韓国ではリアルドールと呼ばれていてちょっと説明しにくいので、自分で調べてほしいんだけど、韓国ではこのリアルドールについて販売禁止を求める国民請願が20万人をこえたみたいです。今日は、リアルドールに対して人権侵害を訴えるかの国の女性団体につい…

第一弾!ラブドールにまつわる物語!

今のラブドールはとてもリアルでキレイで、多くの人に知られ、特に男性の場合は多いです。科学技術のおかげです。昔はダッチワイフ、縫いぐるみドール、エアドールなどが普通です。顔とかはとても不自然に見えます。とてもおもちゃぽくて、夜の時にあったら…

中国一番人気のTPEラブドールブランド-WMドール商品紹介①

2015年頃に創業された中国のTPE製ラブドールメーカーです。会社は広東省の中山市にあります。中国のTPE製のラブドールを製造する会社の一つですが、とても有名です。JYドール、Doll House168などのブランドはWMドールから独立しましたブランドです。WMドール…

ElsaBabeドールへの徹底的に調査!

会社について ElsaBabeドールは2017年に創立しました。アダルトグッズ及びリアルラブドールの設計や生産に 力を尽くしています。開発チームは20年間の日本及び欧米の3Dアニメ、ゲームの製作経験を持っています。すべての商品は日本東映のアニメ及びゲームの…

2050年、なんと弟がラブドールを妊娠させた!

そこには、椅子に座り膨れた腹に手を当てるあゆみがいた。俺は背中に冷たい汗が流れ落ちるのを感じた。 2050年、慢性的な人手不足を解消するため、ロボット開発は世界中で急速に進んでいた。とりわけ、ラブドールもっと露骨に言えば、セックスロボット。この…