2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスドールは未来に普及?

女性よりも男性の数が多く、男女比率の不均衡が深刻な問題となっている中国。このたび、そんな中国の識者の口から、驚くべき主張が語られた。それは、将来的に中国で結婚適齢期の男性が増加するにつれ、セックスドールの普及・使用が一般化していくというも…

ラブドールを心の支えに生きる「ナカジマさん」の幸福って?

家庭生活に疲れた日本の熟年男性、“お人形”に走る──。 ドイツ最大の週刊誌「シュテルン」が、衝撃を持って報じた。ラブドールと暮らす男の満ち足りた、だがあまりにも切ない日常を、生々しい写真とともに紹介している。 ナカジマ・センジ、61歳。奥さんも子…

コロナ禍での性ドール

依然として世界中で猛威を振るう新型コロナ。人々の生活に多大な影響を与えているが、それは消費の動向についても同じだ。ロックダウンや外出自粛が解除された現在でも、意識的に自宅で過ごす時間が増えたという人は多い。しかし、そんな中で“あるモノ”の売…

人工知能を搭載するラブドールは不気味になるって?

「世界一精巧なラブドール」を約20年間つくってきた会社は、VRシステム「Oculus Rift」のインターフェイスや、自宅にいないときもドールとやり取りできるアプリを開発しているそうだ。また、リアルな人工知能ロボットヘッドも開発中で、既存のリアルドールの…

ラブドールの使用後の感想

先月に私はあるデカイ尻をしているラブドールを購入した。自分は社会人として、毎日つまらない仕事をしていて、彼女まだできないし、そこで一気に購入したの。注文したあと、五六日くらいで届いた。すると、私は届いたラブドールの梱包を解いて、なかに横に…

シスコンの未来

シスコンとしての僕にとっては、最も我慢できないことは四六時中姉さんが見えないっていうことなんだ。これは全く言い過ぎじゃなくて、僕が姉さんに対する感情は一般的な兄弟の間の感情を徹頭徹尾に超えてしまった。だが、残念なことに、姉さんは僕が彼女に…

あの頃の兄嫁

日が遂々暮れてきて、俺は家に近い公園のベンチに座って、タバコを吸いながら、携帯の画面をじっと見つめてる。兄嫁は今時何をしてるのかとか、あの事以後、彼女は俺のことをどう思ってんのとかっていうような疑問が絶えず頭から湧いてきてるが、今の俺は彼…

SMプレーの極み

SMプレーっていうのは性的に虐待することとそれを受けることです。もちろん、両方ども自発的だっていうのは前提であるのだ。SMプレーは人々に受け入れられるにしろ、断固に反対されるにしろ、すでに性的に或いはセックス中に最も重要な一環になっている…

小児愛者であろうと、引け目を感じるな!

私は正真正銘の小児愛者である。以前変わりなく、誰よりももっと年下の女の子が欲しいんだ。だが、沢山の小児愛者は自分が小児愛者であることを言い出す勇気すらないどころか、自分が小児愛者だということを恥にし続けている人もいるんじゃないか。その二つ…

鬱病だった私はラブドールに徹底に解放された

私の言い方で説明すれば、鬱病というのはやる気が全くないし、何事に興味全くないし、いつも自分自身に悪いこととか無意味なこととかばかり考えまくって、或いは自分自身に自信が全然ないし、臆病であることを確信してしまうしという見た目が劣等感だけを抱…

ラブドールを使う人が世界で最も善良だと思っている

「ええ、あいつはラブドールなんか使っているとは、キモイ」とか、「キモいオタクに決まってる、現実世界に彼女がどうしてもできないゴミだからなあ」とかっていうような皮肉めいた言葉を私はよく耳にしている。 こんなひどい言葉を浴びせられた人はきっとた…

とある足フェチの自白

俺が足に興味が生じたのは高校の頃です。 あの時、周りの友とクラスの男同士はみんなエロい動画についての話を絶えずしていたが、俺は最初からそれにあまり興味なしだ。ある日まで至って、俺は母についてのAVビデオを見ちまったせいで、その以後に足に夢中に…