2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ流行でラブドール売り上げ急増 理由は孤独以外にも

新型コロナウイルスの流行に伴う隔離措置が始まって以降、ラブドールの売り上げが急増している。ある会社は、需要に対応するために増員を計画しているほどだ。セックス・ドール・ジーニー(Sex Doll Genie)社では、2月と3月の独身男性からの注文が51.6%増…

不倫相手は「ドール」とは(後編)

年下の女性と結婚、しかしゆっことの逢瀬は続き… 結婚相手は3歳年下の美結さん。祥平さんによれば、「尖ったところのない、バランスのいい女性」らしい。「穏やかな家庭を作るには最適な素敵な人」だったが、新居で結婚生活を始めてからも、彼は以前のひとり…

不倫相手は「ドール」とは(前編)

人には誰しも秘密のひとつやふたつはある。だがそれさえも暴かれてしまうのが夫婦関係かもしれない。心で思うことは内緒にできても、行動している現実は完全に秘密にすることはできないからだ。 東京郊外に住む安藤祥平さん(48歳・仮名=以下同)が結婚した…

資本社会からリアルドールまでの雑談

この世に足掻いているあなたへ 資本の力は現代の人々に何をさせるのもはっきりと手配できる。だから私たちはそれがいいか悪いかと思っても、根本から資本には逆らえないんだ。これもみんながどうしてそこまで金に渇くことを解釈できるわけだろう。言い換えれ…

ソリッドドールズ(Soliddoll)Bezlyaラブドール新品大放送

Bezlyaラブドール155CMフランスメイド服シリコン頭+ TPE体セックスドール-でんとう https://soliddolls.com/collections/new-products/products/bezlya-love-doll-155cm-french-maid-clothes-silicone-head-tpe-body-sex-doll-dentoBezlyaラブドール163CMJ…

「ドール怪談」ピアノを弾く女学生

僕はだらしないサラリーマンだ。大学を卒業してからはずっと退屈な生活をしている。僕が住んでいるアパートは勤め先とかなり遠く離れているので、ほぼ毎日に家に戻るのは遅くなっている。 もちろん、仕事の大変と通うのにかかる時間が長いという訳で、身近に…