TPEセックス人形カットとボイドを修正する方法

必要なツール:
TPE等身大ラブドールの修理作業を開始するために、手元にある最初のツールは、通常の1.5キロワットの赤外線銃です。リアルタイムの温度フィードを見ることができるので便利です。アマゾンまたはオンラインのどこでも購入できます。その間、損傷の性質に応じて、実行する修理は異なります。たとえば、損傷が軽微な場合、修復プロセスは簡単で、多くの労力やスキルは必要ありません。

たとえば、損傷が軽微な場合、修復プロセスは簡単で、多くの労力やスキルは必要ありません。

体重の影響により、ラブドール リアルにくぼみがある場合があります。一般的に、このような圧力マークは、重いものでTPEラブドールの表面を押すと表示されます。正しい位置や姿勢の重要性に注意を払わずに彼女を不適切に寝かせた場合にも、同じ影響が見られます。ただし、使用できる経験則の手順があるため、リラックスして心配する必要はありません。

はんだごて
セックスドールの特定の領域(たとえば、下の写真のように首)にボイドがあるように見える場合は、はんだごてとサンプルTPEを使用してリアルラブドールを固定するための最良の方法は次のとおりです。

アイアンステーションを準備します。市場に出回っているほとんどのステーションがその役割を果たします。私の選択は、より広いヘッドのはんだごてです。

次に、サンプルTPEを準備します。ほとんどの場合、リアルドールの販売者から入手するように依頼できます。

サンプルのTPEをはさみで細かく切り、ダッチワイフの隙間に埋めます。

ご注意:TPEサンプルの色は高級ラブドールと100%一致しない場合があります。実際には、式の構成は時間とともに変化するため、いずれのセックス人形も100%一致することはありません。日焼けした等身大ラブドールとのマッチングが簡単です。なぜなら、黄褐色の一貫性は、純粋な白やオフホワイトのものよりも優れている可能性があるからです。

ラブドールの皮を固定するためのヒートガンを準備する

あなたの把握の中で最も一般的なタイプのヒートガンは、あなたがオンラインで購入できる典型的な1.5キロワットのものです。加えられた熱の量を監視するために使用できる付属の温度センサーがあるので、それらには利点があります。それらはデジタルインターフェースを特徴とし、非常にうまく機能します。

次に、一枚の布をつかみ、摩耗によって引き起こされた表面の凹凸を取り除きます。加熱と冷却の数回の反復に遅れずについていき、同じことを数回繰り返します。これは、加熱と冷却の手順を繰り返すたびに滑らかになるため、上質な仕上がりに到達するための鍵です。

その間、摩耗を滑らかにするために30秒の作業があります。言うまでもなく、温度はかなり速く低下するので、できるだけ多くのスムージング作業を実行するには、その瞬間をつかむ必要があります。

高級ダッチワイフのカット/ボイドを修正する手順

サンプルTPEの小片で穴を埋め、隙間を埋めます。熱鉄を使用して、TPEサンプルをべたつくように加熱します。通常、オイルに浸した場合は、材料を焦がしてグレージングが黒くなるのを防ぐために、少しタンピングする必要があります。また、はんだ付けが終了したら、はんだ付けステーションを拭き取ります。そうしないと、クラッドが黒くなります。

この部分を終えたら、ヒートガンを使用して、より一貫性のある作業を行います。

次に、送信された書類をスムーズに使用し、平らにします。

修理の最終作業のクローズアップ。

それでも外観的に満足できない亀裂が見られる場合。プロパントーチを使用して、スプーンを約10秒間加熱できます。軽くたたくだけです。皮膚を押さないでください。大きなくぼみが残ります。軽く軽くたたき、釉薬をかけます。

残りの亀裂はすぐに溶けて、真っ白になるのがわかります。そして、あなたは修理に満足するでしょう。
首や脚の裂け目、腕の裂け目、または一般的な擦り傷の簡単な修正。セックスドールの使い方が不適切で発疹があると、構造上の危険が生じ、損傷を引き起こす可能性があります。とはいえ、この特定のTPEライチョウを修理するには2つの方法があります。

TPEラブドールの顔の切り傷や涙の修復は、同様の設定を使用して行うことができますが、さらに多くの練習が必要です。安定した手と適切なツールは、リアルドールの小さな顔の切り傷を修復するのに役立ちます。

ただし、初めてお試しになる場合は、代わりに新しいダッチワイフヘッドを購入することをお勧めします。これはあなたの本当の高級ラブドールを完全に刷新し、あらゆるペニーの価値があります。

ほとんどのセックス人形の頭は、350米ドル未満の費用がかかり、それは非常にお買い得です。それは単なる新しい頭ではなく、独特の外見を持つ余分な頭です。同じ等身大ラブドールの体に、2つの異なる外観とペルソナを設定できるようになりました。