前衛的なリアルドールブランドのWMDOLL

WMドールは、中国広東省にある中山沙渓鎮山コスチューム&プロップモデルカンパニーの中国ブランドです。TPEのセックスドールは、その大胆なデザインで国際的に有名であり、中国と国際市場に殺到した最初の中国ブランドの1つです。数え切れないほどのカスタマイズオプションを備えたWMドールには、定期的に新しい顔を見る機会もあります。

2015年初頭、100cmモデルのリリースで小さな革命を引き起こしました。現在はベストセラーのヨーコ、ミナ、ソラです。彼女の特大の姿はすぐに彼女を売り上げチャートのトップに押し上げ、見事なギャラリーが彼女の巨大な胸を披露しました。次に、WMドールをクリックします。大胆になり、この美しい勢いを続けましょう。

数か月後、ブランドの2番目の大ヒット作であるLylaが登場しました。今日まで、彼女はラブドールの女王の一人であり続けています。身長140cmで2番目の売れ筋であるだけでなく、思春期を迎えたばかりの天使のような顔、自分自身を発見し、すでに夢の体を持っている若い女性...

それから、まるでWMDOLLがもうやめたくないかのようでした。成功のために並ぶことに満足せず、前代未聞の反逆、大胆な男性のファンタジーの限界をさらに押し上げる:金星が到着しました。2015年の後半、ヴィーナスは、2016年に目撃した「巨乳の潮流」の前身である想像を絶するものを私たちに明らかにしました。一年後、想像を絶するものが当たり前になりました。胸が頭の大きさになるほどの大きさのおっぱいと、ローラ・クロフトが墓に転がる洗練された...この3回目の成功により、WMドールは愛するリアルドールの世界。

半年後、金星がみんなの頭に浮かんだとき、ブランドは再び打撃を受けました。

デザイナーが必ずしも彼らを刺激するためのティナアリーナを持っていなかったとしても、彼らはそれから生まれたアイデアを採用しました。胸の大きいダッチワイフが必要です。165cmのKカップの高級ラブドールは、誰もが期待する以上のものです。誰も予測できなかった、誰も。そんな胸を持っていると自慢できるのは田中ひとみだけのようです。さて、もちろん、乳首が大きいモデルは言うまでもなく、最近は誰にとっても何かがあります。

すべての好みで、最大の胸を競った後、WMセックス人形は反対に向きを変えました:非常に小さな胸!この時点で、製品ラインは完成し、巨乳のAカップと同じ特性を持つ2つのAカップスタイル(140cmAカップと155cmAカップ)があります。

最後に、果てしない成功の後の最後の手段、ナバ。リアルな168cmアフリカ等身大ラブドール6YEDollブランドは2015年以来132cmのアフリカのラブドール を持っていますが、アフリカの女性をこんなに美しい女性にするボディが詳細に描かれたのはこれが初めてです。

有用な情報
WMドールは、関節のある金属製の骨格を中心に構築されたTPE高級ダッチワイフのみを製造しています。TPE設計で使用されるすべての材料は無害であり、国の健康および安全基準に従ってテストされています。