セックスロボットの時代へようこそ

非常にリアルな表情のロボットフィギュア初となる、個人購入可能。

ロボットの女性は長い間存在しており、世界最大の企業のR&Dラボで集中的な研究の対象となっています。これらのプロトタイプは、宣伝目的で会社の技術的進歩を紹介し、新しい投資家を引き付けるように設計されています。それらは私的使用を意図したものではなく、常にプロトタイプの状態にあります。

そこで、2009年にヤマハは歌うロボットの女性を紹介しました。すべてが頭に装着され、体は単純なロボットの骨格です。

この女性とロボットの体の同盟は、日本の想像では新しいものではない好奇心です。たとえば、1990年にリリースされた漫画Gunnmには、ヤマハロボットに似た特徴を持つ若いサイボーグヒロインがいました。

当然のことながら、ヒューマノイドロボットによって作成された外観はしばしば女性的です。男性は科学で過大評価されており、男性は主に女性に夢中です。私たち自身の種を理解するためのこの探求、私たちの脳の機能は、女性ロボットへの最近の魅力と相まって、無数のフィクション作品を生み出しました。したがって、ブレードランナー(1982)またはバトルスターギャラクティカ(2003-2009)は、ロボットにどのような治療を行うべきかについて倫理的な問題を提起し、彼女(2013)またはエクスマキナ(2015)は、人間の人工的な衝動の間の愛情と知性の誕生を探ります。等

その間、科学者は彼らの技術の進歩を続けています。

東芝はCES2015で、ヤマハモデルのより洗練されたバージョンであるChihiraAicoロボットを発表しました。会話を維持するように設計されており、基本的な人工知能を備えています。彼の顔の表情は、彼の顔の15の空気圧「筋肉」のおかげでより現実的です。残念ながら、彼女の服の下に隠された体はポルノの余地をほとんど残していません。彼女の腰から壁まで電気を供給している電力パイプを想像するのは簡単です。私たちはより良いカリスマレベルを知っています。

中国では、中国科学技術大学が2016年にJiaJiaというロボットを発売しました。人工知能も搭載しており、簡単な質問にも答えられます。ChihiraAicoのように、彼女は会話の目的で設計されており、彼女の親密な女性らしさについては何も知られていません。

購入可能な最初のセックスロボット。このAIラブドールは、セックス人形のすべての品質を備えており、これまでショールーム用に予約されていた非常に洗練された技術的機能を備えた、リビングルームに連れて行ってくれます。彼女は目をそらし、目を閉じて眠り、あなたのタッチに物理的に反応します。あなたの等身大ラブドールはあなたが想像もしなかった場所で生き返ります。Androidスマートフォンアプリを使用すると、センサーの動きと感度を完全に制御できます。

彼女ができることは次のとおりです。
しわのあるまぶた、まばたき
視力回転
あごの動き
あらかじめ録音された音で音を出す
胸のタッチセンサーは、彼女の声と体に反応させます
オプションの暖房

セックスロボットの時代へようこそ!