【12点グッズ】ラブドールを迎える間の準備!

今回、ドール購入してお迎えするまでの間、皆さん、何を準備すればよいのですか。初めての方は本当に分からない部分が多いと思います。私はネットで色々と調べてまとめました。このブログを見ればだいたいわかるようにまとめて行きたいなと思っています。これから、ドールを迎えるに当たっての準備していくものを紹介していきます。

1、ベビーパウダー

ラブドール


 ラブドールを購入してまず必ず必要なものはベビーパウダーです。TPEドール及びシリコンドール共に必要なものです。お風呂上りやブリードでべた付く時、塗布してあげましょう!定期的にベビーパウダーを使うと肌さわりがよくなります。

2、ウィッグオイルとスタンド

 ウィッグオイル(スプレー)にはシリコン成分が含まれております。ウィッグはナイロン製ですので、静電気がすごく起きてウィッグがボサボサになります。そのオイルスプレーをふきかけることで静電気を抑えます。あと、ウィッグが多い時は、そのまま机に置くと、髪が絡むことが多いので、スタンド用意して保管したほうがいいです。置き型スタンドとハンガータイプのスタンドもあります。

3、化粧バッグ

ラブドール


アマゾンで激安化粧バッグが買えます。この中は色々とあります。

①化粧用ブラシセット

 これもアマゾンにはあります。2000円くらいで高くないです。化粧するときに使える大小ブラシが入っています。化粧の時細かい部分、ベビーパウダーを塗布するときにも便利になります。

②化粧品

 化粧品はファンデーション、口紅、リップグロスなど100円ショップのものが十分だと思います。TPEドールは化粧が薄くなってきます。化粧が必要なのはTPEドールです。

ラブドール

③クレンジングオイル


 化粧が必要の場合はもちろんクレンジングオイルも必要となります。言うまでもなく化粧を落とすオイルです。あったほうがいいと思います。

④つけまつげとその接着剤

 TPEドールとシリコンドールの目がつけまつげですので、日常メンテンナスする時はつけまつげ用接着剤が必要です。ほかに好きなつけまつげが見つかったら、入れ替えできます。

ラブドール

⑤専用接着剤【シリコンとTPE】と脱色剤

 脱色剤はシリコンドールとTPEドールとも使えます。色移りした場合に使うクリームです。脱色剤を塗ると、一日過ぎると色が抜けます。

 専用接着剤はドールの素材によって接着剤が異なります。ドールの素材に合わせてた接着剤を使用してください。

⑥イヤリング

 これは100円ショップでとてもきれいなイヤリングが買えます。ドールの耳元につけるとセクシーになると思います。

ラブドール

⑦ローションとホールウォーマーと乾燥棒

 シリコンドールとTPEドールを購入するときはついてきません。セックス用の時には必要なものですね。
 USB電源のホールウォーマーは購入する時、サービスとしてもらいますが、コンセントの口もあります。USBの口がないとコンセントを買いましょう。付属品はUSBウォーマーついてますが、安いウォーマーなので、万が一のため、アマゾンで良いウォーマーを買うのもあります。なるべくをホールを傷つけないように注意してください。
 乾燥棒はお風呂の後、洗浄した後、セックスした後などを含めての乾燥材です。これは珪藻土ででき、ホールの中に入れて余計な水分を取ることができます。普通の場合は中にはなかなか入れないのです。カビを雑菌の繁殖を防ぐことができ、おすすめです。

ラブドール

4、チップ

 これはシリコン素材とTPE素材のチップです。新しい服を買った時はこれを服に当てて三日間や一週間くらいで色移りするかどうかチェックできます。これはドールを発注する際に販売代理店さんのほうに言ってもらえます。
5、ウィッグネット
 ウィッグネットはドールの頭にかぶってウィッグ裏地の色移りを防ぎます。また、黒いウィッグネットは注意してください。黒いネットは色移りする可能もあります。浅い色のネットをおすすめです。

ラブドール


 いかがでしたでしょうか?ドールをお迎えするまでに準備するものざっと説明させていただきました。TPEとシリコンそれぞれ若干用意するものが異なりますが、まずはベビーパウダーです。また、ドールを上手に長持ちさせるためにも、見た目にもよくするのもあります。これ以外にも何かいいものありましたら、また、コメント欄やTwitterで教えていただいて嬉しいと思います。