不幸な人生を変えるリアルドール

両親は私自身がどうすると人生に正しいという理屈を私によく押しつけてくる。私自身がどう思うかというようなことなんかどうでもいいというイメージは私の子供の頃を貫いてた。

不幸な家庭に生まれて、子供の頃から今まではずっと我慢し続けているんで、具体的に何かを我慢してるのは自分自身にもよく分からないけど、わかっているのは今までの人生が辛すぎだったということなんだ。

社会に入ってからというもの、元々ボロボロの家庭はそのうちに離ればなれになった。父ともはや一年ぶりに連絡していなかった。続々と母からの電話が来るけど、あまり繋ぎたくもないんだ。この自分に憎められてる家に関係する一切の物事を忘れたいんだが、いっそ思い切ってそうする勇気がでられないから、するとこうやってずっと過去の苦しい生活に浸って自分を苦しめてしまってる。

私は過去に直面できない。直面したくもない。それでいつも未来に恐怖感を抱えて、進んで自分のために前に足を踏み出せない。時々にも自分が命をずっと無駄にしていることを意識することもあるけど、それは「時々」に過ぎないから、後ほどすぐにその気持ちを置いてて別の無駄なことに考えを詰めて、得た結果は相変わらず無駄だということだ。

私はよくある悪循環に陥りやすくなる。仕事の退屈さに耐えられないから、何度も辞めてやると思ってたが、来月の家賃や様々な生活費用を少し考えたら、秒速でその考えを諦める。すると私はずっと仕事を辞めようとする気持ちと生活に困るという状況に怯える気持ちとの間に必死に足掻いてるしかない。

次第に心が虚しくなりつつあるに伴って、自分が一体貧乏のせいかそれとも心の空虚のせいか、今こういう無様な姿になったのかはもうわからなくなってしまったんだ。

以前にはある人が私に「なんとなく君は変わった気がしたな」といったが、あの時の私はまだ分かっていなかった。

でもその後確かに変わったことに気づいたんだ。それは本気で喜ぶことができないように変わった。

しかも、その直後で私は本気で自分を喜ばせるものを探したんだ。

それはリアルドールなんだ。

自分の人生に長期的にがっかりしている私は退勤後のある夜に携帯でソリッドドールズsoliddolls)というリアルドール通販店を発見した。すると止まれないほどでその通販店で陳列したドールを全部見回った。考え詰めた後、ついに最も気に入りのドールを注文して、四日後で届いた。

やはり素晴らしい通販店ですね。ドールの肌触り外見材質もサイズも全部最高、サイトに載っている写真とほぼ同じで、まさにお買い得です。っていうか、ちなみにこのナイスな通販店をご紹介させていただきますね。

この通販店内には、様々なスタイルのリアルドールが備わり、また価格の区間、国籍(アジア風欧米風等)、体のサイズ(身長重量、おっぱいの大きさなど) 、各ドールのブランド等のカテゴリもございます。

ということで、soliddolls通販店は絶対に愛顧に値するリアルドール通販店なんでございますね。