あの頃、彼女は行っちゃった

「私のために、私の住んでいる町に来てくれないの?かなり遠いけど」、「ほんとに私に会いに来てくれた!よかった」、「自分に向いている仕事を探した後で、どこかへ旅行に行きましょう!」、「どうして進んで私に電話しないの?あなたは私のこと全然好きじゃないでしょ?私をずっと利用しているんでしょう」、「お別れよ、このままじゃ私は死ぬほど辛くなちゃう」といった言葉はかつて僕を一心に愛していた彼女のいったこと。

今更は全てという全て消えてしまった。まるで僕は彼女に会ったことが全くないように全てが煙って、空白になった。彼女のいるところに来たばかりの頃には、基本的に文無しの状態だが、宿泊費も食費も出かけてどこかへ遊びに行くという費用は全部彼女が負担した。僕に部屋を借りてくれて、仕事を無事に探したまで待ってくれて、それで自分の仕事に戻った。

僕は彼女に1つの噓をついた。それは「いつか一緒に東極島に行こう」って約束。然も僕はそこに行くまで待ってないうちに、彼女と別れてしまった。

僕は故郷に戻ったところには、ある日で彼女の連絡がかかってきた。「私は一人で東極島に行ったよ、でもね、あの時にあなたがどうしても行きたい東極島は結構くだらないね、なんか凄く荒れてる気がした」と彼女は言ってた。

僕はずっと静かに聞いている。どうして彼女はあの時に約束の場所に行ったのかというような疑問が出たけど、聞きたくない。なぜなら電話から彼女の声がもう一度聞けるようになっただけで、僕は幸せを感じた。

電話の最後には、「あなたが知り合ったばかりの頃に戻った気がしたよ、ありがとうございます。」と僕に言ったきり、その後話したことが全くなくなった。

今時になぜ彼女と別れる始末になるのかを振り返った僕はほんとに大馬鹿者だな、彼女を含める記憶を風と共に去っていけばいいかな。もう、終わりだから、徹底的に。

僕はいつもある短髪の女の子が東極島へ向かう船の甲板に遠くの果てしない海を眺めて、海風が彼女の髪をゆっくり撫でて、吹き散らされた髪は彼女の絶望の目つきを遮ったという光景を想像してきた。

東極島について、島の高い所を上がって、ある独特な岩石を見つけた。独特なのは岩石の形じゃなくて、その上に誰かに書かれた文字がまだ残っているのだ。その文字は「ここに立ってるのは二人のはずだと私はずっと思っていた…」。

しかし、人間というものはずっと悲しい雰囲気に落ち込んでるわけにはいかないので、楽になるのは人生の目的ではないでしょうか。上記に彼女を失った悲しみから歩き出るなら、一番いい方法はまたもう一つの彼女を探すことだろう。が、彼女は探したいなら探せるというわけでもないので、今回は彼女を代わりにできるいい物を皆さんにご紹介致しましょう!

それはソリッドドールズSoliddolls)と呼ばれているリアルドール通販店なんです。このリアルドール通販店には様々なタイプのリアルドールが販売されてます。また最も人気であるカテゴリはCatdoll巨乳100cm-139cm男性型と男の娘型などです。これらのカテゴリに購入さえすれば、得でございますよ。弊社ほど良心で手頃な価格で販売する会社はおりませんよ。

今回は特に新たに入荷するリアルドールのブランドをお勧めいたします。先ずはPIPERDOLLなんです。PIPERセックスドールは世界一番品質が高いブランドだと言われています。PIPERラブドールの頭が完璧と体に繋ぎっています。これはほかのセックスドールができないところです。一番リアルラブドールだと言っても過言ではないです。それにしても、PIPERセックスドールは全然高くはないです。

もう一つはDoll House168なんです。Doll House168は高級で無毒無臭なTPE材料を使って、品質と安全性が保障します。初めて触ると本物の人間の皮膚のような感じです。柔らかくて気持ちいいです。TPEの材料を使って弾力が優れます。価格もシリコンより安いです。

では、私のご紹介はここまででごさいますね。皆さんにお気に入りのリアルドールをお選びいただければ幸いでございます。もし何か問題がございましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせください!