ラブドールの固有名詞について

僕は実践派でその目的のためにラブドールを購入しました。
行為中は基本無言なのでリアルドールに話しかける事もありません。(なんの暴露だよw)
そんなワケでラブドールに対して固有名詞を付ける事もなく記事中でも基本的には商品名を使い紹介していました。
このまま続けてもよかったのですが記事を書く上でも固有名詞があった方が何かと便利かと思い今回固有名詞を付ける事にしました。
折角なので名前は商品名から取ろうと思ったのですがその名前の「」が読めませんw
 
調べる前は「リツ」かな?と思っていたのですがそんな読み方は全くしないようでした。
「ショウ」「みめよい」って読みで「美しい」事を示すような意味らしいです。
なんとなく気づいていたのですが中国語だそうです。
 
さて、ここまで調べておいてなんですが2文字が個人的にはバランスが良いので・・・
「リツ」にします!!(前フリ台無しw)
 
これからはsoliddolls通販店のブログのご覧もよろしくお願いいたしますm(__)m