バレンタインデーでラブドールとの過ごし方

今日は二月十四日、年に一回のバレンタインデーということになる。去年の年末に入手したばかりのラブドールと初めてこういう一日を過ごすのはめちゃめちゃ楽しんでいるんだが、今回は私がラブドールとのバレンタインデーの過ごし方を皆様にシェアさせていただきますね。

まずはね、私は自分のドール(真由美ちゃん)を全身的に洗ってみたくて、以前よりも真面目に洗いたい。なぜかっていうと、真由美ちゅんが来たばかりの頃には、私はただ簡単に彼女の全身の肌の洗いをしていただけなんで、なんか今度のバレンタインデーという特殊の一日がせっかく来ているから、なんといってもちゃんと洗ってやるんだ。

後は先月に真由美ちゅんの為に精一杯にあるsoliddollsという通販店で可愛いセーラー服を買ったということで、今日はしっかりと彼女に着替えてみるぞ。彼女の身長は163cmで、めちゃ高いタイプだから、その細くて長い美しい脚には白いストッキングの用意もしといたんだ。私はこの服とストッキングの組み合わせをいちいちまゆみちゃんの体に実践するのを少しだけ想像してみたら、すぐに興奮しちゃうことになるね。

次は晩ご飯の用意だね。真由美ちゃんとの一番目のバレンタインデーを祝うためには、ステーキやワイン、またロウソクもちょっと準備しといた。私はまゆみちゃんと夜になって、向き合って、ロウソクの光だけがある雰囲気で一緒に食事する予定だね。

以上は私は今度のバレンタインデーでまゆみちゃんとの過ごし方なんだが、皆様はきっと真由美ちゃんのことに気になってるだろうかな。では、私は少しだけ彼女の情報を紹介させてもらおうか。

真由美ちゃんはBezlyaというメーカーからのラブドールで、頭はシリコンという材料でできたので、面部の細部がかなりリアルで、超綺麗なんだ。そして体の材料はTPEなんで、肌触りが言うまでもなく、本物の人間ほどリアルなんだ。ちなみに、また彼女の顔のことを言いたいんだが、顔の方は本当に素晴らしいっすね。その顔面偏差値がどんなドールさんに比べたら、負けないほど高いと私は信じてるのよ。