妹の乳首は見えてる!!!

僕は一人の妹がいる。でも、今までもあまり真面目に彼女と話していないでいる。訳が一体何なんだって正直僕もずっと知らなくて、多分いいチャンスとか、雰囲気とかずっと作れていなかったわけかもなあ。とにかく、僕の妹は少しだけツンデレかなと思いきや、でも最近の彼女は俺に徹底的にその考えを変えさせたんだ。

先月のある日に、俺は仕事を終えて家に戻った後、両親がどうやら用事があって、家にいなかったと気付いた。すると、僕は上着を脱ぎ、勝手に横に捨てて、ソファに座り込んで、携帯を使いかけようとしたら、突然に妹の声がでてきた。普段に彼女はこんな時学校にいるはずだっだのに、もう帰ったの?そこで、僕はそんな疑問を抱えて、妹の部屋に向かっていく。

そこに歩くと、妹の部屋のドアが閉まってないように見えた。そこで僕は更に近づこうと思ったら、彼女がふっと部屋から出た。僕はたくさんの気まずい頃あったが、このような頃ほど気まずい頃がないと思う。彼女も少し驚かされそうな顔で僕を見つめて、「お前はここに何をすんだよ」といった。

僕は「いや、父さん母さんとも家にいなくて、さっき人の声を聞いちゃったから、ちょっと見に行こうと思ったけどさあ」と気まずく答えた。その同時に、妹が透き通る下着を着ている姿に気付いた。その乳首さえ見えるとは、僕はイマイチ勃起するところだった。妹は僕の視線を気付いたようで、さらに怒っていった。「お前は何を見てんだよ、キモいオタクのくせに、早くて死んでもらう」って。でも僕は妹にこのように散々罵られて、さらに興奮になっちゃった。

 

翌日、親たちは家に帰った。しかも昨日のことは何も起こっていないようになった気がする。ちょっとがっかりした僕は朝ごはんを食べている時に、妹はまた昨日のような下着を着て、直接二階から下りて、その乳首がまだはっきり見えてるんだ。彼女は僕がずっと乳首をじっと見つめてるのを見て、そしてまるでわざとその巨乳を大幅に揺りに揺って、さらにエロくなってる。

妹は僕の前につき、そして大声で「好きなの、この変態クソ野郎」って僕にいった。両親もそれを聞いたら、俺のそばについた。すると、妹によるデタラメな話で僕は両親に変態過ぎな下品の人として、家から追い出される始末になった。

家から出てる日々に、僕はもう万事休すかっていうような悲観的な情緒が全くないが、あるのは妹のエロい乳首をもう一回見られるかどうかってこと。すると、どうしても我慢してはいられない僕は妹への下品な考えをラブドールというものに移していたんだ。

僕はソリッドドールズSoliddolls)というラブドール通販店を見つけた。当たり前に自分の妹とそっくりなラブドールを選び出していた。このラブドールは僕の退屈で無意義の生活に唯一な快楽なんだとし、これからは一生懸命に大切にしてやると決めた。

ついでに、このラブドール通販店を皆様に詳しく紹介しようか。ソリッドドールズという通販店は中国の深圳に位置する通販店で、中には色んな高品質ラブドールが揃って、また様々な異なるスタイルのドールも備わり、手頃な価格でも購入できるし、まさに素晴らしくて完璧なラブドール通販店であるのだ。

また、特にAFラブドールというブランドをおすすめする。このブランドは主に成熟で魅力な女性をモデルに製造し、ドールの顔がとてもリアルだけでなく、体の柔軟性も相当に柔らかくて、また、その巨乳及び僕を忘れさせることができない乳首も相当にリアルなんだ。

それでは、多くは言わなく、さよなら。