幼児型ラブドール購入はノルウェーで犯罪?

ノルウェー国営放送局NRKによると、子どもを連想させるラブドールを購入した23歳のノルウェー人男性が6か月の懲役を言い渡された。
幼児小児性的嗜好・性的欲求を抱く小児性愛ペドフィリア)の犯罪を助長させるとして、ノルウェーではラブドール輸入増加は議論となっていた。
子どものような形のラブドールノルウェーの空港で税関により押収されるケースが多発しており、地元の警察は警報を鳴らしていた。
有罪判決を言い渡された男性のラブドールは税関が警察に通報したもの。警察が男性のアパートを捜査したところ、性的暴行に関連する1606枚の写真、26の動画が発見された。
法廷では男性は人形の購入には1万ノルウェークローネを払ったとし、「自分のしたことは愚かで、罰を受ける準備はできている」と証言した(NRK)。
男性は16才未満の少女らにも動画撮影をしたり、アプリSnapchatを通じて不適切なメールを送信していた。
 
 
性的だとされる子ども型ラブドールの購入が有罪判決の理由のひとつとなったのは、ノルウェーでは初の事例。ラブドール輸入がトレンドとなりつつあるとされている地元では大きく報道されている。
男性の弁護士は、「ラブドールばかりがメディアで注目を浴びているが、判決の主な理由は人形ではない」としている。
この記事を見ると、大ショックだった。でも、その同時に複雑な気持ちも生じてきた。大ショックだったのはノルウェーという国は性的に対する管制と態度なんだ。北欧の国と言ったら、まずは英国とかデンマークとかスウェーデンとかの国の名前は頭に浮かぶんでしょう。これらの国の共通の特徴は共に発達国家なんだ。もちろんノルウェーもその行列の一つだ。
なのに、発達国家としてのノルウェーは性的に対する管制と態度は後れを取るんじゃないかなと思う。性的に開明するかどうかも先進国である標準の一つのではないだろうかと考えている。その一方、複雑な気持ちは人間というものに哀れな感情を持ち始めたの。
どうして、人間というものは様々な性癖を持つようになるのか、これは一切の問題の元である。もし哲学を踏まえれば、あればこそ、それは合理であるのだっていう観点からしては、上記に書かれたその小児愛者への懲役が適切かどうかって問題は優秀な皆様に任せて、検討するしかないだろうね。
が、幸いなことに、そういうような法律がない国に生活してる小児愛者同士には、相変わらず、自分が好きなラブドールを購入できるし、気ままに購入したラブドールとセックスできるし。だから、今度は私は小児愛者にものすごくいいラブドール通販店を紹介しますぞ。
この通販店はソリッドドールズ(Soliddolls)というが、中にはあらゆる種類のラブドールが揃ってるだけでなく、完璧なアフターサービスも具備し、実に入らないと後悔するしかないほどいいラブドール通販店なんだ。無論、小児愛者にとっては、いろんな幼女、小児のような未成年のラブドールがあり、特にcatdollというブランドはさらに小児愛者のために存在しているブランドなんで、幼児型のような未成年のラブドールを主に製造している。だから、あなたは小児愛者だったら、どうぞこのブランドをもっと注目してね。