ラブドールの体温

今回のテーマは「ラブドールの体温」です。


ラブドールは本来は、性的欲求を満たす目的で作られたのが起源だと思いますが

現在は使用目的は多様化しています。

寒い季節
行為をする人や、添い寝をする人は厳しいでしょうね。

今までも、そういった人の為に
ドール自体を温める機能が一部メーカーで
オプションとして搭載出来るようですが

温まる迄に30~40分以上かかる上に微妙な温度だったりするみたいです。

そもそも「やるぞ❗」もしくは
「ムラムラ」して気分が高まってから30分も待ってたら
気分もアソコも萎えてしまいますよね。

だからオーナーさん自身で、
「電気毛布でくるむ」とか「部屋の温度を暑くする」とか
独自の工夫をしてるようです。

そこで最近見かけた情報で

(Bezlyaの最新技術)
人体の血液循環を再現出来る
「バイオニックサーモスタットシステム」


(ラブドール業界の最新技術!パートナーを最も現実的な体温にするために、ドールの体に注水して加熱します。暖かみのある身体はラブドール愛好家の究極の追求でしょう)

というシステムを開発したようです。

恐らく、毛細血管とまではいかないでしょうが身体の大きいパーツは温まるのでしょうね。

原理としては、思い付く範囲だし
革命的とまではいきませんが、
その機能を求めている人が多数いるという事ですね。

ただ、ドール内部に搭載する機能なので、
*関節の可動に支障が出たり
*内部で管が破裂したり
*内部の液漏れで致命傷になったり
*管の通る部分だけ、熱によりブリードが多くなったり、劣化が早かったり

そんな心配もありますよね。

この新開発のシステムによって
冬場の「ラブドールの体温」は
快適なものになるのでしょうか?

こればかりは動画や写真ではわかり得ませんね~

撮影と展示メインのワタクシにとっては

どちらかと言うと、シリコンTPEを加熱して劣化を促進する要因になりそうで、あまり良い機能とは思えないです。

搭載したドールのレビューを見てみたいものですね。