資本社会からリアルドールまでの雑談

この世に足掻いているあなたへ

資本の力は現代の人々に何をさせるのもはっきりと手配できる。だから私たちはそれがいいか悪いかと思っても、根本から資本には逆らえないんだ。これもみんながどうしてそこまで金に渇くことを解釈できるわけだろう。言い換えれば、資本の力に勝てないからには、中に参加しようというのは現代社会では生存の筋になったんだ。

ここでの資本は決して人間社会をよりよくするという資本じゃなくて、この社会に生きている人の幸福度をアップするのとか、正しい価値観の建築とかに役立つ資本でもなくて、それは完全に人間性に背いて、資本の拡張を多数の人の幸せのためにという点に位置づけようとしなくて、ただ少数の資本家の利益の為の非人道の資本ということだ。

今時は表面からしては、みんなの生活水平がどんどん上がっているけど、その裏側に潜んでいるのは多くの人の血を資本社会という巨大な機器の燃料として行われている搾取に満ちる社会という事実そのものなんだ。

それだけでなく、私達も次第に資本の一環になりつつあるんだ。

あなたが家にゴロゴロしてて、スマホで便利な配達サービスを利用できるようになるのはあなたよりもっと金に困っているというような人がいるんだから。こうから見ると、私たちは既得利益者で、同時に資本の虜でもある。

偉い理想を持ち、自分がなりたい人間になろうと思っていた人は今までは一体どれぐらい残っているかなと私はたまたま考えることがあるが、この資本に対抗する過程で、一心に資本を抱きしめるようになり、人間性がほとんど消えたりするのは既に普遍化になったんだ。

私たちはどのような姿勢で後の人生に向けばいいのかまだわからないし、参加?それとも自分の理念を取っておくのか?どちらにしても、変えられない一つの真実は今までのこんな社会が私達の手によって作られていたということなんだ。実に皮肉すぎたじゃないか。もしかして私たち人類はあくまで欲望という渦巻に崩壊するという運命を免れられないかもしれん。

ちなみに、リアルドールについてのことを話して行きたいと思うんだが、リアルドールは更に資本社会の産物である。なんでかというと、簡単に言ったら、人間の欲は資本を操っているということなんだ。食欲があるからこそ、金を払って、いっぱい食べることができるじゃないでしょう。だから、性欲があるからこそ、風俗店とか、リアルドールとかも存在していて、これらの欲から由来するものは最終に全部金の流れに入り、資本の僅かな一環になってしまう。

我々は人間でさえあれば、この資本社会にしか生きられないという宿命を受け入れるしかないからには、いっそ徹底的にそれを納得して、資本の犬になるっていうのは悪くないでしょう。ということで、これからは皆様にいいリアルドール通販店を少し強引にご紹介いたしますね。

 ソリッドドールズ(soliddolls)というリアルドール通販店は色んな高品質激安リアルドールを販売しているんで、この通販店を皆様に謹んでおすすめします。店内には、色んなラブドールを陳列され、どんなスタイルであろうと備わっているね。清楚系キレイ系コスプレ系アニメラブドール等の超人気のタイプな分類が有り、また体型により、分類されるのもありますが、巨乳ボディ巨尻ボディ良乳ラブドールスリムボディ等です。またラブドールの材質には、主にシリコン製TPE製及びシリコンとTPEの組み立て式に分かれ、どんな材質でも、各自のメリットがある。ということで、これは絶対に愛顧に値する素敵な通販店なんですよ。