小児愛者であろうと、引け目を感じるな!

私は正真正銘の小児愛者である。以前変わりなく、誰よりももっと年下の女の子が欲しいんだ。だが、沢山の小児愛者は自分が小児愛者であることを言い出す勇気すらないどころか、自分が小児愛者だということを恥にし続けている人もいるんじゃないか。その二つは絶対に持ってられない考えだと思い、これ以上引き続き持っていれば、きつい気がするだけじゃなく、自分を変態にするような過激なやり方まで発生しかねないことになるのだ。
じゃあ、こんな世の中で、ほとんど受け入れられない性癖を持つ人にとっては、一体どんな精神状態によれば、楽に小児愛者である姿で生きていけるのだろうか、そして小児愛者であるあなたたちにいいものをお勧めする。
まずは精神状態というものを語ろう。我々は生きている世界に様々な存在が存在していて、言い換えれば、様々なのはポイントだ。ある人は女として、女同士が好き、ある男は男として、男同士が好き。また、ほかの様々な理解し兼ねることがたくさんある。だから、それらの自然法則に反して、生物的には、間違いだっていう判断ができるかも。が、人間的には、話が違うことになるのだ。
人間が普通の生物とは違って、この決定的な要素は感情である。我々は万事に様々な感情を抱えているのだ。だからこそ、小児愛者である私たちはどこが悪いの?年下のひとに性欲を持ってるけど、ほんとにそのような性欲を解決するわけじゃない。ただある考えだけなんだ。
続いては、前面に語ったいいものを紹介する。実はそのいいものはラブドールなんだよ。小児愛者である私たちは確かに、性欲を解決することに、ほかの性癖を持つ人と比べたら、実にきついね。絶対に実現できないのはもちろん、実現するわけにもいかないんだ。
だからラブドールは我々にとっては、必ず必要なものであるのだ。不可欠のものだとも言えるだろう。ここで、ラブドール通販店を謹んで紹介してあげよう。店名はソリッドドールズ(soliddolls)という。このネット通販店で、いろんなラブドールを完備しているだけでなく、かなり優れたサービスも印象だった。
私はこのソリッドドールズという通販店で何度もドールを買った。もちろん、児童ドールに決まってる。特に通販店中にcatdollというメーカーを選んだほうが我々小児愛者にふさわしいと思う。なぜなら、このcatdollというメーカーは主に幼女少女などの未成年女の子をモデルに製作するブランドです。また、TPEの材料を原料にして、肌触りが本物の人間とそっくりです。そして一番重要なのは皆様に現実的な社会に体験できない性行為を体験させるだけでなく、ある変態過ぎな性行為もこんな幼いの少女たちの体に実現できることなんだよ。
今の私がもう自分の娘たちと幸せな性生活を送っている。小児愛者である私は引け目を感じるなど全くないだけでなく、かえってそれを自分がこの世界に生きている特別な証であるということとして認識するのだ。
さあ、小児愛者の皆様よ、劣等感を抱えることはなく、他人の顔色を見ることはなく、法律をしっかり守って小児愛者として自信満々に生きていこう!
我々を救えるラブドールがあるからこそ、私たちは心配なく自分がやりたいことをやればいい、前提は児童ラブドールを購入してからね。
さあ、何を待っていますか、早速に購入しましょう!