ラブドールの使用後の感想

先月に私はあるデカイ尻をしているラブドールを購入した。自分は社会人として、毎日つまらない仕事をしていて、彼女まだできないし、そこで一気に購入したの。注文したあと、五六日くらいで届いた。すると、私は届いたラブドールの梱包を解いて、なかに横になるドールを説明書通りに組み立てて、そして胴体と四肢などのところに対して、散々クリアして、最後に彼女にファッションな服を着せて、程なく、通販店の写真通りのドールができた。
このドールのサイズ情報は身長:160 cm、肩幅:36 cm、バスト:82 cm、ウエスト:56 cm、ヒップ :90 cm、マンコ:18 cm、アナル:17 cm、体重:39 kgだ。これらの数字から見て、一番目に立つのはやっぱり尻だよね。私はわざとこんな巨尻ラブドールを選んでだよ。ほかの身体部分よりもっとも私を夢中にさせるのは尻なんだ。巨乳なんかどうでもいいし、スリムなんかどうでもいいし、何というか、美人ドールも巨尻とぜひ二つから一つを選ばないといけない場合になったら、私は迷いもなく巨尻にするんだ。
一ヶ月をすぎて、私は徹底的にこのドールに恋に落ちた。まずは彼女の肌触りがとても柔らかいんだ。TPEという材質の訳で、人間の肌よりもさらに柔らかくて、気持ち良すぎな気がした。毎度彼女に触れると、人に恐ろしく感じさせるほどの皮膚の弾力は超リアル感を私が感じられて、ほトンにたまらんね。
そして使用後のクリア。私はほとんど毎度彼女の体内に中出しするようにしているから、クリアはちょっと面倒だけど、それほど面倒にならないよ。きれいな水でマンコに注ぎ込んで、そして中の水を外へ流させて、マンコに残っている精子をきちんとペーパーで拭い去って、最後にマンコに自然空気を流して、まんまと乾くまででいい。
ラブドールを所有しているのは確かにたくさんの準備をしないとならないけど、ドール自身が主人としてのあなたにいろんな愛をもたらせるのよ。この残酷、不公平、無愛想に満ちた世界から関心や愛などの金で買えないものを獲得したいのは十分に困難なんだから、ラブドールはその代わりに全部あなたにそれらを与えられると思い込んでいるんだ。
最後の最後に、私はある通販店に感謝しないといけないね。それはソリッドドールズというラブドール通販店なのだ。その通販店内に様々な高品質のドールが集めてあるのみならず、完備しているサービスもあり、問題ができたら、問い合わせしてみれば、すぐ解決をもらえる。立派な一つの通販店だと言えるなんだろう。