ドールと性癖

今回のテーマは「ラブドール性癖」です。


そもそもラブドールは性的な行為の対象として存在しています。

もちろん、そういう対象としてではなく
ドールそのものに魅了されて造形美を観賞する人もいます。

ボクの場合は後者です。

それでも性癖は関係ありますよね?

ボクは裸体の美しさを楽しみたいので、
あまり服は着せません。だから
ボディースタイルがリアルであることが重要です。

逆に「着衣フェチ」という方もいます。
ボクには真意はわかりませんが

着衣から、その奥に隠れてる肌を想像して楽しむのか?
服を着てるボディーラインが好きなのか?
着衣から僅かに覗く「絶対領域」を楽しむのか?

なかなか奥が深そうです!


先ほどの前者の場合が
ラブドールの購入目的のメインではあると思いますが

ドールの仕様として様々に対応していますよね。

一般的な前後の穴は当然として
オーラル対応(お口ですね)も多いです。

正直、「してもらう」ならまだしも、ドールの口に《ナニ》を突っ込む。
というのはどうなんでしょうね?

明らかにドールの顔が不細工になります。
(お好きな人ゴメンなさい😥)

更にマニアックではありますが
一部メーカーでは
超乳で巨大乳首で挿入可能な乳首!?
という特殊な性癖対応のドールもあります。


それから
ドールそのものではなく
ドールの扱いかたも性癖が出ますよね。

毎日添い寝する人、
常にオッパイを揉んでる人、
極めつけは自分の行動にドールを帯同させる人

行き過ぎ感もありますが、愛情を感じない事もないですね😁


それに対してちょっと理解出来ないのは

ドールにわざと変な格好させたり
白目剥いたりロンパリにしたり

乱暴な扱いをしたり、
傷を付けたり(のようなメイクや加工をしたり)・・・

そんな痛々しいドールの写真を見ると
心がとても痛くなります😭

なんでキレイに可愛く撮ってあげないんだろう?

女性にそういった酷い事をしたい。という願望があるのを
ドールで解消しているのでしょうか?

性癖とは言え、ドールが可哀想です😭

ボクはドールに爪を立てる事すら嫌だし、衣装の金具やボタンが擦れる事も許せません。

性癖は人それぞれですが
対象がドールだから、生身の人間では出来ない事を求める気持ちはわかります。

でも、リアルなライフサイズの人形に
何の感情も抱けないというのは
ちょっと悲しい気がします。

こういった感想は否定的に取られそうですが

個人的には
どうか、ドールに愛情を持った上で
自分の性癖を実現させて楽しんで欲しいものです。

それこそがラブドールの本当の意味ですからね!❤❤💕