一人でも添い寝することができます【前編】

 添い寝とは、寝ようとしている相手のそばに寄り添って、一緒に寝ることを言います。母親が、赤ちゃんや子どもにしてあげているところをイメージするとわかりやすいでしょう。お互いの体がしっかりと触れ合っています。

 ベッドや布団は別だけれど、同じ部屋のすぐ隣で寝ているという場合も、添い寝と似たような状態と言えます。でも、くっついている方がお互いにより強い影響を与え合うでしょう。

 以上はすべて人間を相手にする場合です。今回の相手はラブドールです。人間とほぼ同じの体と顔。肌触りもとても柔らかいです。シリコンのヘッドは化粧されてからとてもリアルです。必要な場合は体の毛穴や血管の塗装も加工できます。それに、ラブドールと添い寝の場合はデメリットがないです。購入したい場合はこちらのソリッドドール正規代理店をお勧めです。

ラブドール

添い寝のメリットとは?


 まずは、添い寝をすることにはどんなメリットがあるのか探りましょう。読めば、さっそく彼のために添い寝をしてあげたくなりますよ!あなたにもよい効果を与えてくれること間違いなしです!

愛情を感じる♡


 「好き」という言葉や情熱的なキスにも負けないぐらい、愛を真っ直ぐ伝えられるのが添い寝のよいところです。付き合いが長くなると、恋人になったばかりの頃のような、はっきりした熱い愛情表現が減るかもしれません。でも眠るときに優しく寄り添ってあげれば、自然と相手を大切にしている気持ちが滲みでます。触れ合っているところから、じんわりと愛が伝わっていく感覚です。


リラックスできる


 大好きな彼女ががすぐそばにいてくれると、彼氏はドキドキするだけでなく、ホッとした気持ちになります。いろいろなことから解放されて無防備になった眠りの瞬間であれば、なおさらそう思うでしょう。一日のストレスもどこかに飛んでいったかのようにリラックスした彼が見られますよ。
寂しさが満たされる
 たくさんの友達や同僚に囲まれ、賑やかな毎日を送っていても、大人になると人はふと寂しさを感じるときがあります。そんなときに彼女から添い寝をしてもらえたら、彼は「自分は独りじゃないんだ」と思えます。彼女を近くに感じながら、心強くなれるでしょう。


ムラムラする!


 和やかムードの添い寝タイムでも、愛する彼女と密着していれば、男性の本能は刺激されてしまいます。そんなつもりはなかったのに、彼女の体の感触や吐息によって、添い寝中にムラムラしてしまったという声もたくさん聞かれます。ここからイチャイチャしたムードへとつながることもあるでしょう。


たくさん甘えたい


 男性のなかには、幼い頃に母親からいつも添い寝をしてもらっていた思い出がある人もいるでしょう。そんな男性は、温もりに包まれた添い寝を彼女にしてもらい、子どものようにまた甘えてみたいと思います。仕事や学校での忙しさや、複雑な人間関係で疲れた心身を添い寝で癒してほしいのです。体を寄せると、母性本能をくすぐるような、いつもとは違うかわいい彼氏の姿が見られるかもしれませんね。


彼女のことが大好き


 彼氏から添い寝をお願いされたという女性はいませんか?愛する彼女とずっとくっついていたいという気持ちは、男女ともに同じです。添い寝中に彼が甘い言葉をかけてくれる、すごく幸せそうな表情を見せる、スキンシップを積極的にとってくることがあれば、それらは彼女のことが好きでたまらないという証拠です。

ラブドール


添い寝のデメリットとは?


 幸せ感でいっぱいという雰囲気の添い寝ですが、いくつかデメリットも挙げられます。心地よい添い寝にするヒントとしても活かせるので、しっかり確認しましょう。


スペースが狭くなる!


 添い寝では、一つのベッドや布団を共有する場合が多いため、寝るためのスペースは狭くなります。背が高い、体格のよい彼との添い寝だと、シングルベッドでは辛いかもしれませんね。相手が寝返りをうったとき、ベッドから落ちてしまう、布団から体がはみ出てしまうことも起こりえます。


いびきや歯ぎしりが気になる


 彼のいびきや歯ぎしりがひどいと、添い寝がすごく大変です。寝る前はよいムードだったのに、彼が寝た後、音が大きくて深い眠りにつけず、スッキリと目覚められないでしょう。
 また、寝相が悪い彼だったら、腕や足を体の上に乗せられ、苦しさで夜中に起こされることもあります。彼自身は気づいていないことも多く、症状をなくすのも難しいので、困ってしまいますね。


体感温度が違うと辛い


 女性のなかには、冷え性で悩んでいる人もいますよね。でも彼が暑がりだと、体感温度の違いから、空調やシーツの厚さについて喧嘩になることがあります。どちらかが折れたとしても、片方が体調が悪くなったり、寝付けなかったりしたら、せっかくの添い寝が残念なものになってしまいます。

 以上のデメリットはラブドール相手の場合では全部なくなるです。ラブドールは大人しく、静かにご主人様を待っています。

ラブドール


添い寝の体勢


背中を向けあう体勢


 お互いの背中を合わせた状態で添い寝をしているカップルは、それぞれがしっかり自分をもっています。でもそれは、自立できる環境が作れるほど、お互いが心から信頼しあっている証とも言えるでしょう。適度な距離感を保てている大人のカップルです。


脚だけを絡めている体勢


 脚だけを絡めて眠っているカップルは、どちらも相手に対して何か不満があるのかもしれません。その不満の原因はカップルによって異なるので、相手に直してほしいところをはっきりさせて、冷静に話し合ってみてください。本当の気持ちを伝え、それぞれが改善することで、思いやりにあふれたカップルになれるでしょう。

片方が後ろから抱きしめている体勢


 この形で寝ているカップルは、後ろから抱きついている側が「相手を大事にしたい」という思いがすごく高まっていることを意味します。男女としての関係も深く、相手のことを信じる気持ちが強く表れています。


お互いの体を絡みつかせている体勢


 添い寝の中で、一番濃厚に触れ合っている体勢ですね。見ての通り、2人の愛は情熱的に燃え上がっているのでしょう。付き合い始めの熱々な時期や、体を求めるときによく見られます。
 かなり親密な2人と言えますが、いつまでたってもこのように添い寝しているカップルは束縛や依存し合っているケースも考えられます。今一度関係を見直してみるとよいですね。


相手の胸に片一方が頭を乗せる


 この体勢で添い寝をしているカップルは、恋人からの愛をしっかりと感じ、心から今の関係に満足できている人たちです。よい雰囲気で、毎日楽しい恋愛ができていることでしょう。恋人のことをとても大切に思っています。